中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

しのん(詩音) #JK #SJK #JK2 #17歳 #宮崎 Showroom配信(2/3) 夜15分間 #小栗有以 にソックリな美少女

しのん(詩音)SJK・JK2(宮崎)2005年10月31日~ 17歳

以前、配信で視聴者から、
 小栗 有以(おぐり ゆい)に似ているとのコメントが来た時に、
「おぐり あい?」と読んで知らないという顔をしていた(笑)
しのん🐰🫶🏻応援ありがとうございました!|SHOWROOM(ショールーム)

↑  しのん(モデル志望)宮城県出身(2005年10月31日~17歳)
↓  小栗有以( AKB48 ) 東京都出身(2001年12月26日~21歳)


小学6年生の3月に合格して2014年4月1日~AKB48に在籍(9年目)
2018年5月、高2(16歳)の時にAKB48のシングル「Teacher Teacher」のセンターに大抜擢される。

【MV full】Teacher Teacher / AKB48 52nd Single[公式]




下記の
しのん(詩音)の画像を見たときに100%小栗有以だと思って、勝手に画像を使っているから通報しようとアクセスしたら、そっくさんだった(笑)
そして、小栗有以よりも4歳も若い(笑)
しのん(詩音・本名かは不明)2005年生まれ17歳

↓小栗有以(当時19歳)2001/12/26~21歳


12位・小栗有以
私が好きな女性アイドル&女優 TOP 11~20位 - 中高年応援チャンネル 56歳 地球旅行 日記


今回のイベントでの私の貢献度は、41位!

【敗者復活2】アオハル・ザ・ファースト - SHOWROOM

画質の設定を低画質のままスクショしてしまった(笑) 次は気を付けようと誓った!
レインボースターを20個(期間限定で6000pt)投げたので画像では私(マハラジ)は5位のままだが、この配信では最終的には1位だった。
私の41位の発表の時に雷鳥さん達が星?か何かのギフトを投げてくれたのでビックリして嬉しかった。雷鳥さんの2位の発表の時に私はレインボースターだけしか持っていなくて投げたかったが、投げると画面中央に虹色の星が舞ってしまうので控えた。
私は目立つ事が嫌いで雷鳥さんに順位を抜いて欲しかったが、今回は雷鳥さんなど常連さんたちが私を1位のままにして置こうと配慮してくれて有り難いやら、気恥ずかしいやら良い思い出になった。


最終的な貢献順位
私だけが暗黙のルール?を知らず課金して1位になってしまった(笑)
ガチイベ、ゆるイベの違いがいまいち分からない。2016年からSHOWROOM見ているけれど、ずっと私は無課金で1匹狼のアイドル在宅オタクだから、そうい現場やファンダムのルールを知らない(笑) 生写真のレートとか、現場やSNSでの交換方法とか(笑)
1 マハラジ🐰🫶🏻 6,817pt
2 こうじ     6,080pt
3 雷鳥 (ライチョウ)🐰  5,002pt


2022
こはるんの上の画像がシノン。写真写りが悪い。少し私が修正した画像をUP(笑)


女子高生ミスコン2022 九州・沖縄エリア | 候補者一覧

×

非ログインユーザーとして返信する