中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

【公式】鬼滅の刃 第一話「残酷」無料公開スタート!

鬼滅(きめつ)の刃(やいば)




少年ジャンプ連載中!
小学生から、おじいちゃんおばあちゃんまで老若男女問わず大人気!


2020-03-06
『鬼滅の刃』「史上初1位~10位独占」を通算4週に自己更新
 ノベライズ2作がシリーズ初の1位、2位独占【オリコンランキング】


私は少年ジャンプは「北斗の拳」はリアルタイムで読んで号泣してたけど、
「デスノート」は立ち読みだった。デスノートが2006年に連載終了してから、
少年ジャンプを立ち読みすることはなくなっていた。
Yahoo!知恵袋で、たまたま「鬼滅の刃」を読まないと人生損をしていると断言している
コメントを読んで、
「ほんまかいなぁ~?」
と感じて、ユーチューブで検索するとアニメが26話まであったので、
試しに1話を見たら、号泣してしまった(笑)
その日の内に26話まで見た(笑)


★鬼滅の刃の魅力を説明することは難しい。
原作マンガを読んでいないので、私は語る資格は無いのだが…
自己犠牲…守る価値のある命の為ならば、自分の命をかけて戦う。
そして、その命を守る為に、掟さえ破って、
自分自身の全人生を身代わりに差し出す。
そういう守るべき愛する人がいる事が、羨ましく、憧れる。
鬼滅の刃を見て、
飼い主を守って殉死した犬たちを思い出した。



Hero Dogs Die Stopping Cobra From Reaching Sleeping Baby






劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開



【鬼滅の刃】コスプレがもはや実写版!鳥肌レベルのコスプレイヤーを一挙紹介!Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Best cosplayers! ดาบพิฆาตอสูร

×

非ログインユーザーとして返信する