中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Mr.ホビー(2018/8 YouTuber~)苦節1年7か月,初収益!

長崎県出身、福岡県在住、現在、倉庫管理の仕事の正社員。52歳。
家族構成、両親は他界、兄夫婦。本人はバツイチ(子供なし)
前職を退職して50歳で無職中の2018年8月14日にYouTuberスタート。

52才の収益金ありがとう日記 本日収益金をいただきました


2018年8月14日、動画初投稿!

2020年
1000人達成!(12/13)
YouTube収益審査に合格! (12/23)

2019/8/15 
1周年記念配信

2020/3/14 
52歳の誕生日動画


★Mr.ホビーは、たまたま初回動画を見て、
自分自身が将来YouTuberになる時の見本にしていた人の1人なのです。
学年で言うと私の1個下の学年です。
ほぼ同性代なので親近感がある。
1966/5/12=私の誕生日(53歳)
1968/3//14=Mr.ホビー(52歳)
1968/8/23=私の弟の誕生日(51歳)弟は結婚して妻子(まだ10代の娘&息子)がいる。
今、気づいたけれど、私の弟のやつれ具合(笑)と
Mr.ホビーさんの脱力気味の話しの仕方が似ている(笑)
私の話し方は、どちらかというとハイテンション(笑)


今年の正月に、弟や姉たち、甥、姪たち総勢8人に私のYouTube動画や
このブログをノート・パソコンを開いて見せてあげると、
予想通り、失笑、苦笑された(笑)
恥をしのんで8人に見せたのに、チャンネル登録者が1人しか増えなかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する