中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

NHKニュース動画“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”


2020年4月28日 7時16分「おはよう日本」ニュース動画
NHKのサイトのこういうニュース動画は
数日後か数週間後には、いつも削除される。





Ancient Aliens: Top Secret UFO Report Revealed (Season 12) | History






アメリカが
すでに2017年~報告済である情報がなぜ?
2017.12.21

2018.03.13

2019.04.25

2019.09.19 

2020.04.28 トランプ大統領が直々にUFOの事を語っているから
たぶん今年の大統領選挙に向け人気が落ちているので、恒例のUFO戦術(笑)


2016/4/19

2019/8/9

2019/12/30


米大統領選UFO公約・インドの幽霊学講座・ポーランドの女児だけが生まれる村/MYSTERY HOT PRESS|ムーPLUS



↓このTOCANAのサイトは「サイゾー」が運営している↑
サイゾーは芸能人のゴシップ,誤報を多く拡散しているので
このトカナも私はあまり好きじゃないから信頼していない(笑)



なぜか今日(2020/4/28)、NHKでニュースになってネットでも話題になっている。
何か他に深い意味、意図がアメリカにはあるのか? 他の重要なニュースを隠す為とか(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する