中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 18位 [ 千石撫子 ]郑乃馨


このシリーズ長くて複雑だからほとんど見ていない。
化物語の第四話の内気な千石 撫子は知っているけど
他のシリーズの千石 撫子は見ていない。検索すると色々と激変していて
ついて行けない(笑)



千石 撫子(せんごく なでこ)
声 - 花澤香菜
第四話「なでこスネイク」に登場する中学二年生の少女。暦の妹である月火の同級生。暦のことは「暦お兄ちゃん」と本人の了解の上で呼ばせて貰っている。極度の恥ずかしがり屋だが、暦とイチャツクことに興味津々。また中学生とは思えない、ツッコミどころの難しいボケをかます。事件解決に際しては駿河にも世話になっている。


化物語の第4話

偽物語 2話

囮物語?話 順番が不明。馬鹿物語、恋物語。



このネネの動画の↓
開始~12秒まで千石撫子の歌の恋愛サーキュレーションのイントロが流れる。
つまり中国人には、ネネと千石撫子のイメージが重なるように見えているのか?
千石撫子の複雑なキャラは確かに、ネネの複雑な過去とダブる(笑)

泰国甜甜女孩郑乃馨跟鹿晗教练泰语对话,队友们背后比心应援 Nene from Thailand talked with Mentor Lu Han in Thai | 创造营 CHUANG 2020


ネネは2年前はベトナムのバラエティや音楽祭や他の歌手のMVにも出演していた。

Lần đầu làm Vợ quốc dân cười | Trong Trắng 83

Cười rụng rốn nghe hot girl Nene chém tiếng Việt đáng yêu muốn xỉu | Trong Trắng 85
5/5 合宿中


化物語 OP4【恋愛サーキュレーション】

×

非ログインユーザーとして返信する