中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 17位 [ 栗花落カナヲ ]

鬼滅の刃 - Wikipedia

栗花落カナヲ(つゆり かなを)



5/4のYahooの記事のミスリードのせいで、
てっきり中国人のコスプレイヤーだと思って検索しても特定できない。
中国人というキーワードを外して、やっと日本人だと特定できた(笑)
画像の情報が少ないと、嘘の情報を信じてしまい
1時間も回り道をしてしまうという教訓になった(笑)








他の美人コスプレイヤーさんたち




ゆーぽん

【鬼滅の刃】栗花落カナヲちゃんのコスプレをしてみた!人生初のコスプレどうなるか?!
 


星名はる

2020/5/19 追加





【鬼滅の刃】メイク全部紹介!「栗花落カナヲ」コスプレメイク!



【ルーティン】クリエイター女子大生がコスプレの準備をする1日




 


×

非ログインユーザーとして返信する