中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

8月1日、とうとう私がYouTuberデビュー!

中高年応援チャンネル 開設!


記念すべき第1回作品だけど、ここは、あえてハズします!(笑)
まったく中身のない面白くない無編集動画なので、面白さ0%です。
何も話していません(笑)


初投稿! YouTuberデビュー作品だけど、100%面白くない!EP.1

 


★第2回作品も、ハズして、面白くない動画をあえてアップする!
面白くない動画を2作連続で上げるには、深い意図があるのですが
それは秘密です!
まあ簡単に言えば、ハードルを上げないという事です!


平凡な中年でもユーチューバーに成れるのか? EP.2


 
コタツの中を防音撮影空間にするとか、将来的に考えています(笑)


とにかく、ズルズルとYouTuberデビューを遅らせている自分自身に
イライラとしたので(笑)
未完成、試作品動画をアップ(笑)


目標は
毎日動画投稿!
2019年末までに、チャンネル登録者1000人、4000時間再生!

×

非ログインユーザーとして返信する