中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

虹プロ・スッキリ「虹の向こうへ」感想


応援コメント(33秒)
TWICEのモモ&サナ
公式ツイッターでの動画

公式YouTubeアカウントでの動画


事務所の先輩のStray kidsの日本語での応援コメント(1分1秒)




サランピTV


あくまで単なる個人的な感想です(私には評価、分析できる程の才能はありません)


12人全員好きですが強いて順位を付けると上位3位までは固定している(笑)


ミイヒ>マユカ>アヤカ>アカリ>リオ>リマ>マヤ>ニナ>マコ>リク>ユナ>リリア


「虹の向こうへ」感想
★パフォーマンス全体の感想
見ごたえがあった。男性審査員の人が指摘している事も納得できる。
演者が楽しみながらパフォーマンスする事で見ている人も本当に感動できるので、
その点が今回、少々、不満と言える部分だった。
演者が100%自分たちで楽しんでいたら、見ている人も全員、無条件で100点を付ける。


★個人パフォーマンスの感想
1位★アカリ
表情が良かった。カッコ良かった。魅力に溢れていた。


2位★リオ
見る者を惹きつける表情が抜群に良かった。印象に残る。


3位★マコ
見ていて不安を感じる事なく安心してパフォーマンスを見て楽しめる。


4位★アヤカ
歌も表情も魅力的。絵になる。
ただ彼女のこれまでで過去最高のパフォーマンスが発揮できたかと言えば、
過去のパフォーマンスの方が魅力的で印象深かった。
彼女の魅力が100%出せていなかった。もっと可愛い表情が出せる。


5位★リリア
魅力的な表情が今までで一番、多かった。過去最高のパフォーマンスが出せた。
しかし裏が黒の生地がある変なパンツが気になった(たぶん足を細く見せる狙い)
衣装担当のせいで視聴者が
彼女のパフォーマンスに集中できなかったので可哀想だった。
視聴者は、何でこの衣装を着せたのか? という事まで深読みして鑑賞する人も
確実にいるので、あまり小細工をしない方が良いと思う。
 芸能人の雰囲気、存在感も出て来た。合格できるかの当落線上まで昇って来た。


6位★ユナ
アイドルや芸能人になれる人とは? 単純に才能と努力だけではなれない。
才能、努力が足りなくても、
運、ラッキー、巡り合わせ、タイミングという奇跡の要素だけでも
芸能界に入れたりする。
彼女が背負っている、これまでの過程、物語(日韓ハーフ)、人生などを含めた、
総合評価で、デビューの当落線上にいると感じる。
正直に言って、女性アイドルとして、彼女のパフォーマンスを見ていて、
物足りないと感じてしまう部分が多い。
しかし彼女は、哀愁という引力、魅力が武器だと思う(マヤも哀愁の魅力に満ちている)
日本の芸能界で哀愁の魅力が武器の女性芸能人は、
沢尻エリカ、宮崎あおい、麻生久美子、吉高由里子など。つまり需要があるという事。
哀愁担当。日韓友好親善大使 担当。
私は54歳の独身男だけど、今でも、もし結婚するとしたら、韓国人女性と結婚して
自分たちの子供を日韓の関係を良くする為の日韓親善ボランティア活動をする運命の
人間に育てたいという野望を持っている(笑)
その隠れた野望を実現する為に、宝くじを毎週買っているけど、まだ当たらない。
もし当たらなかったら、この目標は来世に持ち越すかもしれないと楽観視している(笑)


6/15
719リツイート
3,493いいね


   

 
★番組欄で確認すると大阪では放送しない。関東地区など放送確定。
21日の放送されている時間帯にYouTubeで「Nizi Project」を検索して、
さらに1時間指定検索すると、
ファンが番組をミラー放送しているアカウントを発見できて、リアルタイムで見れる。

6/21(日)13:15~14:00
時間帯、戸惑う方も居ると思いますが、
今週の日曜の昼からのスッキリで虹プロが出演するそうです

×

非ログインユーザーとして返信する