中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

未来リナ 更新 12/27(日)新作動画


12/19(土)20:30~初のYouTube生配信



58分40秒(再生6568回)
〜トーク内容〜


❤︎スイーツレシピ集電子書籍【Sweet at Home】リリース決定の告知


❤︎Q&Aとおしゃべり


❤︎”身体は宇宙のようなもの”というテーマの話(栄養、セルフケア、病気、意識...eac)


本当に今回も、
無限のありがとう🕊♥️✨
I love you all so much!!!!



https://www.instagram.com/p/CHcurXUlcre/
一昨日 11/8 は、【小泉進次郎環境大臣とZ世代のアクティビストらが、地球の未来を語る!VOGUE FASHION'S NIGHT IN 2020】
にて初のモデレーターを務めさせて頂きました‼️🗣
ご視聴頂いた皆様、改めましてありがとうございます✨

地球の環境問題・政治・ファッションの絡み合いについて、
もう一度立ち止まって冷静に考えさせられる、本当に貴重で刺激が沢山の時間を頂きました🙏✨

Generation Z世代と言われる6名の学生さんたちは本当に同年代とは思えないほど未来について真剣に考えていて、エシカル & サステナブルなアクションの数々をそれぞれこなすその行動力に、本当に感動と強い刺激を受けました。
また、日本のSDGsの今後の目標や進行中の様々なムーブメントも直接小泉大臣から伺えたことで、日本もまだこれから沢山良い方向にシステムを変えていけるはずだと、希望をもって信じたいです🇯🇵🕊✨

オンライン座談会は @voguejapan のYouTubeチャンネル・アーカイブにてまだ観られるので、少しでも興味関心のある方はぜひCheckしてみてください💻☺️

小泉進次郎環境大臣とZ世代のアクティビストらが、地球の未来を語る!|VOGUE FASHION'S NIGHT IN 2020 | VOGUE JAPAN
私は人生初のモデレーターだったので、終始かなり緊張しましたが、


この度は本当に貴重な機会にコラボさせて頂けて幸せです。


ありがとうございました🙏✨



We should never give up for the brighter future 🙌🌎🕊


10/30 (9分1秒)

【5日間の私服コーデ】秋服 // 古着 // エシカルファッション


10/25(11分7秒)

【Get ready with me ❤︎ 】朝のおでかけ準備をしよう~ !! Skin & Hair セット // Vegan メイク
 


10/16 (9分33秒)


10/11

【やる気が出ないとき】に試してほしい ★ 6 TIPS ★
 


9/25

【VEGANライフスタイル】本音 Q&A !!! / 友達や仕事で外食の時は?! Veganなのに卵食べてる!? ・・・more
  
9/20

【美女と野獣】ベル風メイク / Maquillaje inspirado en Bella ❤︎ VEGAN|CRUELTY FREE


9/4

【 引き寄せの法則 Part.2 】あまり知られてない大切なポイント / 魔法



×

非ログインユーザーとして返信する