中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

世界一下手なカラオケ練習動画「いちご白書」をもう一度 バンバン


この歌が流行った当時の私は9歳。
姉が5人もいるので、家では常に洋楽やフォークソングがレコードから流れていた。ABBA(アバ)、カーペンターズ、ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、
井上陽水、荒井由実(松任谷由実)、オフコースが多かった。


「いちご白書」をもう一度 バンバン(1975)
作詞作曲は荒井由実(松任谷由実)


自称ユーチューバーの私が約5カ月ぶりに動画をアップ!
でもこの動画は2019年9月に撮影した動画なので、活動再開ではない。
まだまだ新作動画を制作するメンタルは回復していない(笑)


★動画制作過程の補足
2019年9月まだ暑かったので水風呂に入りながらの撮影。
私と姉の2台のノートパソコンを持ち込み、
1台でユーチューブ動画(歌詞付き)を見ながら歌っている。
もう一台のパソコンの内蔵カメラで撮影。


★私が動画を制作しアップする目的・動機★
1、引き寄せの法則の実証実験
つまり全世界の人たちが私の動画を見ることが可能なので、
動画によって、何が引き寄せられるのか?
私自身の意識や実生活に、どのような変化が起こるのかを検証する目的で
動画をアップしている。
私たちが滞在しているこの【3次元空間】で起こる現象の細かい部分、
因果応報、因果律の仕組み、法則を解明する研究の為に動画をアップしているのです(笑)


2、現在、3次元に来ている我々魂は、
私自身を含め、人間という乗り物を楽しめていない魂が多いと感じる。
この短期間の地球旅行を楽しむ方法を模索している(笑)
マンネリ化しつつある、地球旅行を最後まで楽しむ為の刺激として
動画をアップしている。
自分の動画をユーチューブにアップする事は、挑戦した事は無いが
バンジージャンプと同レベルの度胸、勇気が必要だし、ドキドキが体験できる(笑)
未知の快感が味わえるのだ。
ある意味、SMで言うところの「M」の快感が味わえる。
私自身を客観的に見る事ができて、殻を破る為に何が必要なのか?
この人間に何をさせれば、殻が破れるのか、人体実験をしている感覚なのです。
この1人の人間は、私個人に所有権があるので、何でもさせる事ができる。
ある意味、実験動物なので昔から無茶をさせて来た(笑)
私自身が自由に3次元を楽しむことで、他の地球観光に来ている大勢の魂たちにも、
地球観光を少しでも楽しんで貰いたいのです。
別な表現をすると、旅を早期に切り上げず(自殺)に、閉園時間(寿命)まで粘って
旅を堪能してみようかなと思わせたいのです♪

×

非ログインユーザーとして返信する