中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

動画LGBTQ100人カミングアウト2020私たちはここにいる

LGBTQ100人カミングアウト2020 【 私たちはここにいる 】
1,982 回視聴•2020/10/11(1時間前に公開)12分24秒
高評価 323
低評価 4

LGBTQ100人カミングアウト2020 【 私たちはここにいる 】


かずえちゃん
チャンネル登録者数 8.48万人


毎年10月11日は世界カミングアウトデーです。
自身の「性的指向 ※1 」や「性自認 ※2 」をカミングアウトしたLGBTQの人々を祝い、LGBTQへの理解や認識の向上を目的とした日と言われています。
ゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・トランスジェンダー・クエスチョニング……など100人いたら100通りのセクシャリティがあると思います。


※1 どんな性を好きになるかを指す概念 
※2 自身の性をどのように認識しているかという自己意識の概念
 


「LGBTQ」の「Q」とは? 「クエスチョニング」と「クィア」の意味を紹介

L(レズ)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)Q(クエスチョニングとクィア)
私自身は宇宙が好き。全宇宙に有る全てのものが好きなので
Q(クエスチョニング」の概念に含まれる、
自分をカテゴライズしたくないに当てはまるなぁ~と感じる。
私は神を目指しているので(笑)
割とこの男性の考え方に近い(笑)


【一夫多妻!?】「スケベだからできる」一夫多妻を勝手に実現する男を直撃|#アベプラ《アベマTVで放送中》


1年前のブログを読み返すと同じようなことを書いている(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する