中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

中高年応援チャンネル YouTube統計・分析ダッシュボード

私のYouTubeチャンネル「中高年応援チャンネル」は
まだ登録者が1人で収益が出ていないので
普通のYouTuber分析サイトで検索しても出て来ないんですが
たまたま見つけた分析サイトで自分の「中高年応援チャンネル」を検索したら
出て来た(笑)
アフェリエイト収入68円って(笑) そんな利益なんて無い(笑)
このブログやツイッターでも
韓国や中国の映画やYouTuberを何人も紹介したせいか
韓国と中国からも私の動画を見ている人がいるみたいです。
日本 89%
韓国  8%
中国  3%
と言ってもまだ8本の動画合計しても、120回しか再生されていませんが(笑)
無料の動画編集ソフトを2本、ダウンロードしたんですがどれも
使いこなせなくて、歌動画を数本撮影したのですが編集できない(笑)



チャンネル登録者が、1000人
1年間で、4000時間の視聴時間が達成できれば
YouTubeの収益審査に申し込めるので挑戦中!


★私の下手な歌動画公開!
9/11公開! 
アニメ「宇宙戦艦ヤマト」(1974年)エンディング曲
【下手な歌シリーズ】
【Vol.1】真赤なスカーフ ささきいさお cover by masahiro マサヒロ



あのコタツの中でタブラーを叩きながら練習していた歌です(笑)

私は当時8歳で裏番組の「アルプスの少女ハイジ」や「フランダースの犬」を見ていて
再放送を見てハマりました。
映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」(1978年/小6/12歳)も見に行って
沢田研二の歌で号泣しました。
お耳汚し?の後は、お口直し?(笑)


2020/3/18現在のチャンネル登録者は、
中高年応援チャンネル (9本/動画制作休止中)=3人


ありがとう・愛していますチャンネル (動画アップ予定なし)=3人
主にオススメ動画リストを公開するためのチャンネル


★保育園時代~53歳の現在まで自己顕示欲が薄いので
なかなか自分自身の宣伝に、力や時間を使おうという意識にならない(笑)
自分がオススメしたい人や動画や本、情報の紹介を優先してしまう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する