中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

引き寄せの法則 関連情報 更新 億万長者の挑戦 特別編

2022,11.24


胃ろう


11/16

【90分イッキ見】正体隠して90日で1億円稼ぐ億万長者企画【全EPスペシャル】



2022/5/19★

「宝くじに当たっても、仕事は辞めない方がいいですね」スポーツくじBIGで6億円、高額当選者が語る“その後の人生” | 文春オンライン

れお社長
チャンネル登録者数 6770人
宝くじで6億円の高額当選をした男の10年間がとんでもなかった!PART1堅実編【お金】【ひとり暮らし独身貴族】【東京男性一人暮らし】 - YouTube


★私自身の宝くじ体験
20歳前後(35年ほど前)、当時のジャンボ宝くじ1等6000万円に当たった女性看護師さん(20代)と1回だけ会った事がある。高校時代の友人が人工透析が必要な体になり入院していたのでお見舞いに行くと、その友人が自慢げに担当の看護師の女性が高額当選者だと紹介してくれて、3人でビリヤードに行った思い出がある。その看護師さんに私も高2の時に初めて買った宝くじで1等の10万円が当たった話などをして、当たった事を家族とかに話したのか質問すると、家族には話しているけれど、彼氏には言わないつもりだと言っていた。その看護師さんとの思い出に深く残っているエピソードが1つある。私の友人が入院していた個室の病室が靴の泥や砂などの対策の為か、靴を脱いでスリッパに履き替えて個室に入るシステムになっていて、私が靴を脱いでスリッパに履き替え、部屋の奥に入ると、後から来たその看護師さんが私の靴の向きを出る時に履きやすい向きに変えてくれたので、ビックリした。こういう自然な優しさ、気の利く子が宝くじに当たるんだろうなぁ~と気づき、私はその時から心を綺麗にしようという煩悩が増加した(笑)
その看護師さんと仲良くなろうとか、知り合いになろうという下心はまったく起きなかった。自分とは住む世界が違う人間だという雰囲気がした事と、ビリヤードを一緒にしたけれど友達になるような予感がまったく起こらなかった。ある意味、彼女が周りに放射している【無欲】の波長が周りの人にも影響を与え、近寄りがたい雰囲気を保っていたのだと今になって理解した。
運命の再会 シンクロニシティ 引き寄せの法則 ソウルメイト - 中高年応援チャンネル 56歳 地球旅行 日記

5/18★

4630万円誤給付 返金拒否男は「中学時代に同級生から数百万円持ち出させた」との証言も | デイリー新潮
★という事は、職員に間違って4630万円を銀行に振り込ませた事も、この男性のお金への執念の強さ、磁力の強さ、引き寄せの法則の神秘的な引き寄せのなせる技なのか?(笑)


ディスカバリーチャンネル登録者数 130万人
【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | Ep1. 起業チャレンジ!覆面ビリオネア - YouTube
★Ep2★https://youtu.be/2XDq2HihogY
★Ep3★https://youtu.be/n7cY-gH_rUw
★Ep4★https://youtu.be/1goEs_RGxdk
★Ep5★https://youtu.be/FEKJgHi8ocE
★Ep.6
【億万長者の挑戦】遂に正体がバレる!? BBQフェス最大の危機| Ep.6 起業チャレンジ!覆面ビリオネア - YouTube
★Ep.7
【億万長者の挑戦】運命のBBQフェス開幕!ビジネス力の全てを賭けろ!| Ep.7 起業チャレンジ!覆面ビリオネア - YouTube
【名言集】正体を隠して1億円を稼ぐ大富豪「11」のビジネス金言 - YouTube
★Ep.8 明かされる秘密(最終回)

RJ Messenger
チャンネル登録者数 2830人





A closer look inside Underdog BBQ
英語版が2つあったけれど、
自動翻訳機能で日本語翻訳で見ても意味不明な日本語なのでオススメできない(笑)
Undercover Billionaire (Glenn Stearns) - Full Screen - Full Season

億万長者による挑戦 undercover billionaire  ディスカバリーチャンネル


ディスカバリーチャンネル - Wikipedia

起業チャレンジ覆面ビリオネア リターンズS1:大改革(二) - 番組表.Gガイド[放送局公式情報満載]
起業チャレンジ!覆面ビリオネア リターンズ S1:転換からの成功(二) | 徒然 あさやん爺の四季と史記


Glenn Stearns
@glennstearns
9,265 フォロワー

アンダードッグは彼らの成功のために戦う…。


彼らは挑戦から後退しません...


そして、彼らが勝ったとき...彼らは新しい目標を選び、動き続けます!
午前0:32 · 2022年5月15日


チャンネル登録者数 4070人

インスタグラム
@glennstearns
@glennstearns Instagram profile with posts and stories - Picuki.com


Glenn Stearns - Wikipedia
グレン・ブライアント・スターンズ(1963年生まれ)はアメリカ人のビジネスマンであり、スターンズ・レンディングの創設者です。彼は、ディスカバリーチャンネルのショーUndercover Billionaireのスターであり、ペンシルベニア州エリーでのUnderdogBBQのその後の創設者です。
★若いころ
スターンズは1963年にメリーランド州シルバースプリングで生まれました。彼の父は印刷業者であり、彼の母は食料品店の店員と家の掃除人でした。家族はワシントンDCの郊外にある低所得の集合住宅に住んでいました。スターンズは社会的に熟達した子供でしたが、学校で苦労していました。彼は失読症と診断されましたが、彼の両親はこれを彼から遠ざけました。彼は4年生に失敗したときに屈辱を受けました。スターンズの両親は、彼が17歳のときに離婚した。
★キャリア
Stearnsは1989年にStearnsLendingを設立しました。StearnsがMetLifeHomeLoansの前社長兼国家生産責任者であるBrianHaleを後継者として指名するまで、彼は設立から最高経営責任者(CEO)でした。Stearns Lendingは、2013年に米国で5番目に大きい非公開住宅ローン会社でした。
★私生活
Stearnsが14歳のとき、Stearnsの長男であるCharleneが生まれました。シャーリーンの母親は、当時17歳だったキャシーという女性です。シャーリーンは現在、グレンのエスクロー会社を管理しています。


2003年10月、Stearnsは、ロサンゼルスのEntertainmentTonightとKTLAのエンターテインメントレポーターであったMindyBurbanoと結婚しました。彼らはワイオミング州ジャクソンホールに住んでいます。


長女のシャーリーンの他に、スターンズにはスカイラー、コルビー、トレバーという名前の3人の息子と、ミンディのInstagramによく登場する2人の娘がいます。Stearnsには2人の孫もいます。


2004年、StearnsとBurbanoは、TBSのリアリティTV番組であるThe Real Gilligan's Islandに「大富豪と彼の妻」として出演し、彼は競争に「勝ちました」。2014年、彼は癌と診断され、リアリティテレビをやる気になりました。2019年、ディスカバリーチャンネルのテレビ番組であるUndercover Billionaireは、 Stearnsに続き、スタートアップ企業をゼロから構築しました。ショーの撮影中に、彼は癌を再発した。


★ Tognini、Giacomo(2019年9月13日)「アンダーカバービリオネア」グレンスターンズは実際にはビリオネアではありません」。フォーブス。
“Undercover Billionaire” Glenn Stearns Is Not Actually A Billionaire
注意すべき点の1つは、ショーの中心的な前提である56歳のスターンズは億万長者であるということです。フォーブスは、スターンズの資産と、彼が設立したカリフォルニアを拠点とする民間住宅ローンの貸し手であるスターンズホールディングスへの出資に基づいて、彼の純資産を約5億ドルと見積もっています。これは、番組のタイトルで主張されている10億ドルとはかけ離れています。



GLENN STEARNS (起業家) WIKI、略歴、年齢、身長、体重、純資産、妻、子供、キャリア、事実 - STARSGAB

×

非ログインユーザーとして返信する