中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

YouTuberを始めるにあたっての戦略3

G20大阪サミットで全世界のマスコミが大阪に結集しているのに、
見す見すそのチャンスを活かすそうという勇気が湧かない!


I want to see pictures of aliens in area 51!
(私はエリア51の宇宙人の写真が見たい!)
Youtubeチャンネル〇〇〇 


と言うプラカードを持って、マスコミの周りをウロウロして
写り込めば、チャンネルにアクセスが簡単に集まるのに!
その勇気が無い!
そもそも、動画1本もまだ、作っていないので話にならない…


大阪の南部の岬町(真下に和歌山市)にある、
みさき公園は来年の3月末に閉園の危機

閉園するかもしれないので1回行ってみようと思う。
今日から9月1日までは、入園料が100円だから。
交通費、イルカショー(500円)など、別料金が他にも掛かるらしいけど
車イスの次女の姉を連れて行き、それを1本の動画にする予定。
みさき公園|南海電鉄
(公式サイト)
小学生の遠足の時や、家族旅行で行って
初めて芸能人(笑福亭 鶴瓶)を見た場所でもある。
もう41年ほど行っていない。


今日は次女の車イスを押して2人で近くのスーパーに買い物。
所要時間、買い物も含め往復1時間半。汗だくになった。
大阪はG20でパトカーが普段より走っていた。
ヘリコプラ―も低空で飛んでいた。
昨日(木)と今日(金)、学校も臨時休校らしい。


今日たまたまYoutubeで見つけて癒された動画
赤ちゃん(娘)の成長を1日1秒撮った1年後

赤ちゃん(娘)の成長を1日1秒撮った1年後【One year after taking a picture of our daughter one second a day】

×

非ログインユーザーとして返信する