中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

色んなYouTuberさん達の収益公開動画リスト

YouTuber収益公開動画リスト


チャンネル登録者が1,000人いるから月に〇万円の月収が貰えるとか
単純には言えない。
月に何本の動画を上げるか?
何分の動画か?
1本あたりの動画の再生回数は?
再生回数が多くても、広告をスキップされていたら収益は下がる。
逆に広告をクリックされて、物を買って貰ったら収益は上がる。
若い視聴者が多いと広告をスキップされる割合が高くて
再生回数が多くても収益は低く、
逆に、中年のおじさんのYouTuberの視聴者は応援する為に
動画を見ている視聴者が多いので広告をスキップしない割合が高いので
意外と多くの収益が貰えている。
例えばMarimonチャンネルさん(42歳)がチャンネル登録者が2,000人の段階で
月に約9万円もYouTubeから振り込まれていたらしい。
彼は毎日動画を上げていたので収益も多いという点もある。
グーグルアドセンス収益11万円
(ブログ2万円&YouTube9万円)YouTubeの親会社がGoogleの為に合算振り込み。


【お金】会社辞めてyoutube初の確定収益公開と腕時計紹介!【ドキュメント無職48話】


チャンネル登録者が4,000人いるけれど、
月に約1万円弱のYouTube収益。
月に10本程度の短い動画が多い。
そして農業系YouTuberの場合は再生回数も多くは無い。

【感謝】チャンネル登録者数4000人!で、広告収入はどれくらい?


くらげネコ45歳無職
チャンネル登録者が1,000人。収益化され初めて、10日間で1,552円

チャンネル登録1000人の底辺ユーチューバーの収益はどのぐらいなの?


ちなみに私自身の「中高年応援チャンネル」(8/1~)
現在は
試作動画、練習動画、アクセス数調査目的で動画をアップしている。
ちゃんと動画制作できる機材、環境が整ったら、力作動画をアップする予定。

チャンネル登録者が「1人」(笑)
総再生時間(分)388分
合計視聴回数 113回
動画9本(非公開1本含む)
非公開にした、お風呂の中で本を朗読した動画は
YouTubeの規約で男性でも乳首が見えていると、その動画は収益化対象には
ならないみたいなので非公開にしました。
削除対象とまではいかない違反ではないけれど、将来の収益化審査で
マイナスになる動画は、やはり気を付けようと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する