中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋での私のベストアンサーの回答②



ベストアンサーではないが有益な情報がたくさんある!
スリ・ユクテスワ・ギリが死後に転生した、ヒラニャローカ星については
Autobiography of a Yogi (Japanese) ペーパーバック 
「あるヨギの自叙伝」パラマハンサ・ヨガナンダ著を読んでください。
Amazon | Autobiography of a Yogi (Japanese) | Paramahansa Yogananda | Leaders & Notable People


死別の哀しみを癒す価値観、考え方!


ノンデュアリティの時も紹介したけれど


これもノンデュアリティの時に紹介した回答だけど
私なりの人類の存在理由を回答した!


私の基本スタイル(笑)

私は悟っている訳ではありません。
煩悩を楽しみながら
肉体という鉄の檻が早く朽ちるように
塩分が多めの食事を取り
脱獄計画を秘かに進行している、
どこにでもいる普通の囚人です(笑)
仏教の、空を悟るとはどう言う事ですか?また、空を悟ったらどう成りますか? - ... - Yahoo!知恵袋


生き方を模索している女性たちへの情報提供1
妹の話です。 - 妹は専門学校に行っていましたが実習先でついていけず、バッ... - Yahoo!知恵袋


生き方を模索している女性たちへの情報提供2
社会不適合者が生きる道を思いつく限り教えて下さい。 - 私は、自分が社会不適... - Yahoo!知恵袋


私は基本、いろんな宗教の根本は同じに感じるので
宗教の違いや比較には興味がない。
本質、核心部分の表現は違うけれど共通している。
私が好きなキリスト教の好きな聖人、神父、牧師など
カトリックの新米信者男。教会に通って三年になります。鬱の症状... - Yahoo!知恵袋


不眠症を軽減させる方法
こんばんは、16歳の女子です。 - 私は、小さい頃から寝付きが悪く、寝起きも悪... - Yahoo!知恵袋

×

非ログインユーザーとして返信する