中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

見ると元気が出る動画(日韓カップルYouTuber)

뿌니ぷに
チャンネル登録者数 7.01万人


3日ぐらい前に私のユーチューブのオススメ動画に上がって来たので
たまたま見て好きになった、ユーチューバー!
(私は日韓カップルのチャンネルを10組ぐらい登録している)
★ある意味、私が53年間生きて来て、最高に魅力的な日本人女性だと感じた!
ちなみに二次元を含めた歴代1位は、ナウシカ「風の谷のナウシカ」
ちなみに人類史上歴代1位は、ジャンヌダルク(フランス1412~1431・享年19歳)
ちなみにオールタイム1位女性アイドルは同年齢の斉藤由貴
ちなみに斉藤由貴の歌で一番好きな歌は
少女時代(1988/作詞作曲はサザンの原由子)YouTube


アメリカの大学生の時に深夜の短時間で韓国語をマスターしたらしく、
簡単そうだけど、この子、絶対、超賢いだろう?と感じさせる動画。
韓国にまったく興味がなかったらしい。

[JP/KR]📚日本人ぷにの短い時間で韓国語を使える様になる勉強法❌留学❌教科書❌ドラマ📚일본인 뿌니의 한국어 공부법!!


動画の4分45秒~の地点で彼女が中学生の時に
英単語を覚える為に使っていたノートが映るのだが驚愕する! なんじゃこりゃ!

🌼やまがた where I was born🌼 제가 태어난 곳 ❤️ 私が産まれた場所❤️


彼女がなぜ韓国語を学ぶようになったのか理解できる動画。
信じられないぐらい可愛いキュートな彼女の一面に、精神が崩壊しそうになる(笑)
絶対こんな子が近くにいたら男だったらアプローチするわと、
彼氏の粘り強いアプローチにも納得できる!

🌼한일커플:日韓カップル🌼 첫만남 이야기 /오빠의 피 땀 눈물 !? 出会いとカップルになるまでのお話❤️ + mini Vlog


意外な事実がテンコ盛りだけど納得できる。
彼女は現在、カルフォルニア州で会計士の仕事をしている。

🌼日韓カップル/한일커플🌼 [Hawaii Vlog! ] 私の職業/オッパに感謝の気持ちでプレゼントしたハワイ旅行記🌺 저의 직업/오빠에게 하와이 여행을 선물했어요❤️


英語も流暢!
彼女が理想的なアメリカでの生活をエンジョイしているのを体感できる動画。

[ENG/KR/JP] ❄️Winter Night Routines ❄️ リクエストを頂いた英語でナイトルーティーンです❤️ 나이트루틴 함께 해요~^^


★韓国人の彼氏の超絶、優しく謙虚な性格もあり、
見ていて嫌味をまったく感じさせない奇跡のカップル!


ぐぐったら詳しいプロフィールがあった。
本名「りこ」
アメリカでCPAつまり会計士(18歳で渡米、UCLA卒業)

×

非ログインユーザーとして返信する