中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

最新UFO情報


【画像】正体が明らかに。謎の“神秘小屋”に近づいて撮影された写真 | ハフポスト


米報告書でUFO「143件」認定の衝撃 半世紀前と見解一変したウラに “科学万能論” の自戒 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
6/27
ある町変えたUFO目撃 米報告書も残る謎
6/26

日本のニース報道動画



アメリカのニュースのUFO関連ニュース動画も低調な雰囲気で盛り上がっていない残念!
UFO関連ニュース - YouTube


米 UFOに関する報告書「144件の目撃情報も正体特定できず」


2021年6月26日 7時36分
アメリカの情報機関を統括する国家情報長官室は25日、軍の内部で目撃情報が出ている未確認飛行物体、いわゆるUFOに関する分析結果をまとめた報告書を公表しました。
それによりますと、2004年以降、アメリカ軍などの政府機関では144件の未確認飛行物体の目撃情報が報告されているということです。
このうち、1件については気球であることが特定されたものの、そのほかの目撃情報に関しては依然、その正体は特定できていないということです。
国防総省は、これらをUAP=未確認航空現象と呼んで、アメリカ軍の航空機などに危険を及ぼすおそれがあるとして去年から特別チームを設けて調査を進めています。


えっ? これだけ?
新しい画像も動画も情報も無い…。短い文章だけ(笑)

【6月26日 AFP】米情報当局は25日、公開が待ち望まれていた未確認飛行物体(UFO)の目撃情報に関する政府報告書を公表した。報告書は、目撃情報の大半について説明ができないと結論。一方で、その一部が異星人の宇宙船だった可能性も排除していない。


 米国家情報長官室が公表した報告書は、一連のUFO目撃情報について「単一の説明はできないだろう」と指摘。「現在のわれわれのデータセットでは、事案を特定の説明に結び付けるために十分な情報が不足している」とした。





(動画ナレーション転載)
調査隊は、生態系を乱さないよう
野生動物への接近に対しては
厳格な決まりに従っているが
「ただただ、ついて来ようとする
コウテイペンギンは時々いる」という
★この動画を見て、宇宙人が地球人と馴れ馴れしくしない理由と、
人間がコウテイペンギンと馴れ馴れしくしない理由が同じだと気づいた(笑)
宇宙人にとって地球は、人間にとって南極のような特別な場所で、特別なルールがあって、
好き勝手にできないのだと感じた。
 


6/25
古代の宇宙人 S9 第113話 ロズウェル事件の真相
あと6日
2021年7月1日(木) 23:59まで
配信終了まであと6日
1947年に起きたロズウェル事件。墜落したのは宇宙船ではないと米軍は長らく否定してきたが、2011年に発表されたFBIの資料には、当時のFBI長官に宛てたメモが残されており、3つの空飛ぶ円盤の回収について記されている。本当に米政府は宇宙船を持っているのだろうか?




6/24



1947年6月24日にアメリカ合衆国ワシントン州で起こったUFO遭遇事件である。この事件により「空飛ぶ円盤(フライングソーサー)」というイメージ・呼称が世間に定着した。
1947年6月24日にアメリカ人のケネス・アーノルド (Kenneth Arnold) は、アメリカワシントン州のカスケード山脈にあるレーニア山付近の高度2,900メートル上空を自家用飛行機で飛行していた。飛行の目的は前日に消息を絶っていた海兵隊の輸送機の捜索で報奨金5000ドル目当てであった。午後2時59分頃、アーノルドはレーニア山付近の上空を、北から南へ向けて高速で飛行する9個の奇妙な物体を目撃した。物体は鎖のように一直線に繋がっていた。アーノルドは最初ジェット機を目撃したのかと思ったが、物体に尾部は見当たらず、平たい形状で、翼があり、ジェットエンジンの音なども聞こえなかった。


地元アメリカのマスコミはその物体を空飛ぶ円盤(Flying Saucer)と名付けて大々的に報道し、その後同様の目撃談が相次いで報告された。この事件を受け、アメリカFBI長官のジョン・エドガー・フーヴァーは直後の6月30日にUFOの目撃例を調査するプロジェクトを発足させた。



エイリアンは〇〇人だった!?政府秘の見解を手に入れた男が語るUFO現象 TOCANA編集長 #角由紀子×フォトグラファー #鬼澤礼門 × #デイブフロム - YouTube

ALEX(アレク、1988年3月19日 - )は、日本のファッションモデル、俳優、ミュージシャン。ロックバンド「ONE OK ROCK」の元ギタリスト。本名は鬼澤アレクサンダー礼門(おにざわアレクサンダーれいもん)で、鬼澤 礼門の名で写真家として活動している。



6/22

6/18

6/17

6/16


#エリア51
150 本の動画 • 62 件のチャンネル



5/18


今回、新しく流出した短いUFO映像。動画は2019年7月15日に米サンディエゴ沖で、軽巡洋艦USSオマハが撮影したものだという。



Ufo: Pentagono conferma, l'oggetto che si immerge è reale #shorts


5/20



来月のUFO情報公開についてのニュース日本語字幕なし

Retired US Navy Chief explains tech witnessed in UFO aircraft sighting
84,136 回視聴•2021/05/18
高評価2584
低評価167
CNN
チャンネル登録者数 1250万人

上記と同じ短いUFO動画を伝えるニュース
1,372,633 回視聴•2021/05/15に公開済み
高評価3.3万
低評価1379
Fox News
チャンネル登録者数 730万人

Tucker reacts to footage of 'spherical' UFO captured by Navy





ufo san diego



×

非ログインユーザーとして返信する