中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

最近見て、感動、元気、癒しを貰った動画(追加更新)

密かに見ていた「車中泊系 女性YouTuber」のコロモノココロさんの

YouTubeチャンネルがYouTubeの急上昇クリエイターにオススメされていてビックリした。

人気が上がりそうで嬉しい♪

 
インスタ・フォロワー4851人
koromonokokoro(コロモノココロ)20代の女性
https://www.instagram.com/p/CGCMLxrB58q/
koromonokokoro
今日19時ごろにボンゴ改造最新版をアップします♪


秋冬バージョンとか前回言ったけど見た目は対して変わってません、すんません。笑


理想妄想で作り上げてしまった車中泊仕様車は実際に車中泊してみてどうだったのか、改善点なんかをお伝えできればと思います💪


しかしこの日は夜10度切っていて、るうさんが布団の中であっためてくれたから良かったけど、完全に山なめてました。🤪


皆さんいつもコメントで励ましてくれたり応援してくれたり心配してくれたりありがとう!!!!!
みなさんも季節の変わり目身体を大事にしてください♪


PS.急上昇クリエイターってやつに載ったみたいです。なんかよく分からないんだけどいい事みたいなので嬉しい😊みなさんが見てくれるおかげ♪


#ボンゴバン
#車中泊
#車中泊仕様
19分前

186,532 回視聴•2020/09/10
高評価 5758
低評価 104
コロモノココロ (チャンネル登録者 非公開)
この動画収録時点では1万人。私が登録した9月下旬の時は2万人ぐらいだった気がする。




【山奥ニート①】なるべく働かずに楽して生きていく(Mountain NEETs)


山奥ももこ(山奥ももこ)




[4K] かわいい 高校生 ダンス部 High School Dance [女子高生]



디즈니에게 화났어😠 Mad at Disney 🔥요즘 핫한 노래 (가사/해석) 띵곡! 중독성갑!



【1泊2日の女ひとり旅】電車輪行で「自転車の街」土浦に行ってきた(前編)



[日本語字幕付]新作ゲーム「Black Myth: Wukong / 黒神話:悟空」を、中国人が日本語でリアクション&解説!

【驚愕!】中国が原油など戦略物資の備蓄を急ぐ、穀物在庫も高水準…米中対立の長期化などが背景か!(2020 9 08)



再出発!今更ながら自己紹介 👁👄👁




Ancient Aliens: CRYSTAL SKULLS HIDE EXTRATERRESTRIAL ORIGINS (Season 6) | History



【宇宙から降ってきた謎の金属球の正体は?】古代の宇宙人「空から降る金属球」 4/4


【武田鉄矢】時間は存在しない"ホーキングの再来"天才物理学者が突き止めた宇宙と時間の真理

×

非ログインユーザーとして返信する