中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋での私の回答⑩

回答受付終了まであと2日
ID非公開さん
2021/8/14 9:59
14回答
自殺したらどうなるんですか?
死後の世界を彷徨うんですか?ただ生まれ変わるだけですか?
最愛の人とは来世でもまた一緒になれますかね、、、
死にたくてたまりません、ひとまず高校は出ます


生き方、人生相談・145閲覧

私の回答(まだベストアンサーは決まっていない段階)
マハラジさん
2021/8/18 2:35


【本音】車椅子で無職の男と結婚した理由です
522,517 回視聴2020/04/02
高評価6588
寺田家TV - サイボーグパパ
チャンネル登録者数 10.6万人

2021-08-16
息子のため“サイボーグ化”した車いすの父の決意「家族3人で手をつないで歩きたい」
寺田ユースケ
2018年には障がい事情やバリアフリー、マイノリティーなどの情報を発信すべく、YouTube チャンネル「寺田家TV ? サイボーグパパ」スタート

 
[バリバラ] ほとんど体が動かないカップルの恋愛事情 | NHK
2,967,021 回視聴2019/10/25
高評価1.7万
NHK
チャンネル登録者数 266万人

Q
自殺したらどうなるんですか?
死後の世界を彷徨うんですか?ただ生まれ変わるだけですか?
最愛の人とは来世でもまた一緒になれますかね、、、
A
100%の正解を回答できる人は、この宇宙に1人も存在しません。
なぜなら人類の歴史上、あなたのこの質問に対し100%の正解が存在していたら、全世界でその正解が共有され、地球は天国のような場所になっているはずだから。


Q
死にたくてたまりません、ひとまず高校は出ます
A
とりあえず、妄想でもして誰にでも来る「死にたい時期」を
乗り切りましょう♪
あなたなりの妄想小説を書けば良いだけです(笑)
例えば…
(参考文献「ライ麦畑でつかまえて」J・D・サリンジャー)
ライ麦畑でつかまえて - Wikipedia
「ミステリーサークル畑で誘拐して」J・K・紗凛邪亜(さりんじぁあ)


第一章「私たちを誘拐して、人間動物園に入れてください!」


「お願い宇宙人様! 私と最愛のあの人をUFOで誘拐してください!
あなた様の星の動物園で私達を飼育してください!
いっぱい子供を作るから! お願いです、宇宙人様!」


私は寝る前と毎朝、この呪文を声に出して唱える事をルーティーンにしている。
私はいつしか、残酷な下心を胸の内に秘めるようになった。
もし宇宙人が私の事をUFOで誘拐して、自分たちの星で実験動物として人間たちを繁殖させるなら…私は確実に、最愛のあの人を誘拐して欲しいと宇宙人に懇願するだろう…。
この私の願望は、いつしか私の最大の夢となり、今では毎夜、夜道を歩くときに、早く宇宙人が私を誘拐しに来ないかと待ちわびるようになった。
私を誘拐した宇宙人が私の体に失望して、再び私を地球の我が家に返却しないように、自分自身の体の健康にも気をつかうようになった。


私の夢の最大の不安材料は、もし最愛の人が誘拐された事が原因で、
ED(勃起不全)になってしまう事だ。
宇宙人達は、確実に私たちの繁殖行為を記録映像として撮影するだろう。
地球人が映画撮影で使う大きなカメラのようなものじゃないとは思うけど、
私達の繁殖行為を撮影する時は、100%私たちに気づかれないように撮影して欲しいと初めの段階で、宇宙人側に念を押す必要があると感じる。
そして最重要案件、一番に気をつけて置かなければならない事は、私が最愛の人を誘拐して欲しいと宇宙人に頼んだという事実を最愛の人にだけはバレてはいけない、という事。
もしバレてしまったら、私の最愛の人は
私の事を一生、憎んでしまうだろう…。
この秘密だけは絶対に守るようにと、宇宙人達にも周知徹底して貰わなければいけない。


朝、スマホのネット・ニュースを見て、私の心は人生で最高にトキめいた♪
(天下のNHKがUFOのニュースを伝えている!
これは絶対、私たちが誘拐されるフラグが立ったという事だわ…)


NHK Webニュース
謎の飛行物体“UFO” アメリカで高まる真相解明の動き
WEB特集 謎の飛行物体“UFO” アメリカで高まる真相解明の動き | 国際特集 | NHKニュース
 
米 UFOに関する報告書「140件余の目撃情報も正体結論出ず」 | NHKニュース
2021年6月26日
アメリカ政府は未確認飛行物体、いわゆるUFOに関する分析結果をまとめた報告書を公表しました。これまでに軍などで140件余りの目撃情報が報告されたとしているものの、そのほとんどの正体については依然、結論が出ていないとしています。


アメリカの情報機関を統括する国家情報長官室は25日、軍の内部で目撃情報が出ている未確認飛行物体、いわゆるUFOに関する分析結果をまとめた報告書を公表しました。



「あっ、そうだ! もしも最愛の人がED(勃起不全)になった時の為に、
アダルトビデオのDVDと再生装置とモニターと発電機なども宇宙人に頼んで
宇宙人の星に持って行って貰おう! アダルトビデオが自由に見れる環境を作って欲しい! 繁殖行為をする為に必要不可欠だと力説したら、私の情熱も宇宙人に伝わるだろう! 
よし! これでED対策も完璧だわ!」


★続きは、
あなたが楽しみながら妄想して書けば夢が膨らみ毎日が楽しいですよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する