中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

【動画】UFOディスクロージャー・プロジェクト 3/23更新

UFO情報公開プロジェクト。
情報を公開せよと、アメリカ政府に要求している活動。
UFOディスクロージャー・プロジェクト - Wikipedia
主催者:元 医師スティーブン・M・グリア
(英: Steven Macon Greer, 1955年6月28日~67歳)
ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳
スティーブン・グリアの検索結果|TOCANA
未確認飛行物体 - Wikipedia

軍関係者のクリフォード・ストーン(Clifford Stone)1949~2021・享年72歳
元アメリカ陸軍軍曹
1969年にバージニア州のフォートリーにUFOが墜落し自分が異星人の遺体の第一発見者となったこと、こうした墜落事件は12件あったこと、生きた異星人も回収されたこと、またそれらの情報は全て機密扱いとなったこと、などを証言した。また1989年にクリフォードが退役した時にすでに57種類の異星人がアメリカ陸軍の目録に載っており、その中には人間タイプやグレイタイプのエイリアンがいた、と証言した。
57 ALIEN RACES CONFIRMED – US Sergeant Clifford Stone • Soul:Ask | Unlock your mind and soul


Amazon.co.jp: Clifford Stone:作品一覧、著者略歴


クリフォード・ストーン(元アメリカ陸軍軍曹)
UFOが墜落した時の回収部隊に所属していた軍人の証言


おはようございます。皆さん、 クリフォード・ストーンです。私はアメリカ陸軍の第一等下士官で、核兵器機密アクセス許可証を持っていました。特殊オペレーションに呼ばれた時いつでも必要な時にしなければならないことをするために許可証を得ることができたのです。今私が話しているのは、墜落したUFOの回収、それからうまい表現がないのですが、その墜落機から油性物質を取り除くことにも関わっていました。これらの墜落にはそれに関わる異星人の遺体もあり、その中には生きた異星人もいました。このようなことをしていながら、アメリカ国民には何もないと言っていたのです。何件かの出来事の概略をもう少し詳しくお話したいと思います。これに関する私の関係についての質問をいつでも受け付けますので、グリア博士に後でアレンジしてもらって下さい。問題は、私たちはアメリカ国民にUFOなんてものは存在しないと言い続けてきたことです。私はこれらの地球外物体の回収に関わってきました。私たちはそれらの物体が地球外から来たことを知っています。1969年にバージニア州のフォートリーに駐在している時起こった事件があります。私たちはペンシルバニアのインディアンタウンの峠に行きました。これが私がUFOの回収に関わった最初の事件でした。私たちが着いた時、施設の人々がすでにそこにいて、私たちは後方支援チームでした。この機には核兵器が搭載されているはずだったのでNBC(核兵器、生物兵器、化学兵器)に関わる作業をすることになっていました。後にこれに関わったほとんどの人が、その機には何も搭載されていず、ただ航空機の1機が墜落しただけだと伝えられました。しかし私はそれ以上のことを知っていました。私はガイガー計数管(放射能測定器)を持って、表面をチェックするためにその機に近付いたチームのメンバーだったからです。私は異星人の遺体の第一発見者でした。これは後に続く12件のうちの最初の事件でした。UFOの墜落は毎日起こるわけではなく、非常にまれなことです。私は宇宙には地球人だけが存在するのでないことを知っています。そして、証拠が存在しないことが存在しないことの証拠ではないことを知っています。そしてその証拠自体がアメリカ国民に否定され続けてきたのです。議会が私を呼び「あなたが見たことを詳しく議会で証言してくれますか」と頼むかもしれないときの、私の答えをあなたがたと全能の神を前にして今言います。私にはその用意ができています。政府は理由もなしに人々にうそをつくべきではありません。ありがとうございました。


この動画の字幕文字の引用元

ナショナル・プレス・クラブの日本語訳

2001年のクリフォード・ストーンの証言動画と下記の2015年頃の証言動画の2つを見て、
あなた自身の人を見抜く能力で彼が本当の事を言っているのか? 嘘を言っているのか?
調べてみてください↓ 私は100%彼は真実を話していると感じました。
クリフォード・ストーンの証言動画15分27秒~
↓検索すると動画が見つかります
HANGAR 1~UFOファイルが眠る場所~ - エイリアン捕獲 - Google 検索
Hangar 1 - The UFO Files - Season 2 Episode 10 - Captured Aliens

クリフォード・ストーンの証言動画3本目
2022/02/12

Clifford Stone - YouTube
★クリフォード・ストーンの詳しいプロフィールなど
コズミック・ディスクロージャー: エンパスと地球外生命体 
クリフォード・ストーン シーズン5、エピソード13
★コズミック・ディスクロージャー: エンパスと地球外生命体 クリフォード・ストーン シーズン5、エピソード13 - ~新しい扉の向こうへ~
注意
上記の記事に出て来るコーリー・グッドと言う人の動画や記事を見ると、私はどうも話す時の雰囲気に変な物を感じてしまうので、彼のUFOや宇宙人に関する話は信用していない↓
5万年前の宇宙人「プレアダマイト(身長3.6m)」の存在を元米軍超能力者が暴露!「かつて南極にいた。地底人アンシャルのUFOで実際に遺跡を見た」
コーリー・グッドの検索結果|TOCANA
Corey Goode



★コズミック・ディスクロージャー:クリフォード・ストーンの経歴 シーズン 5、 エピソード 14 - ~新しい扉の向こうへ~



カルムイキア共和国の大統領とロシアのメドヴェージェフ大統領が語った宇宙人 - 中高年応援チャンネル(55歳 地球旅行 日記)


意外!
あのカタールのアルジャジーラ - Wikipedia公式YouTubeにUFO特集の動画が1個あった。
Al Jazeera English
チャンネル登録者数 886万人

司会はエジプトのカイロ出身のハリウッド男優
アムール・ワケド - Wikipedia
Amr Waked - Wikipedia
映画「ルーシー」でフランス人の刑事役をしていたので見覚えがあった。
Lucy (6/10) Movie CLIP - I've Never Driven Before (2014) HD - YouTube


UFO・宇宙人 | カラパイア[不思議と謎の大冒険]
UFO・宇宙人の最新ニュース・情報まとめ|UFOや宇宙人、グレイにまつわる事件、ニュース|TOCANA


UFO・宇宙人のまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する