中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答26 &おすすめYouTuber

アメリカが宇宙人を隠している?って本当ですか? - Yahoo!知恵袋

ひろゆきが、2ちゃんねるで誹謗中傷され自殺者が出たなどの問題で、管... - Yahoo!知恵袋
マハラジさん
2022/4/16


歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第2弾】
老子(中国の思想家)
https://youtu.be/o43D6NBeH-M
★追加
「ラブひな」作者・赤松健氏、「月曜日のたわわ」広告への抗議に猛反対「不当な表現規制」「なぜ女子高生に限って?」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース
「宗教2世」マンガ連載中止の内幕…「幸福の科学」抗議に折れた集英社に作者は「もっと戦ってほしかった」と憤り(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース


法律を厳しくして逮捕者を増やすと、一般の納税者自身の首を絞める事に繋がるんです。
みんな簡単に法律を作れ! 厳しくしろ! 逮捕しろ! 刑務所に入れろ!
と言いますが、その経費は国民自身が払う事を忘れているのです。
犯罪者に衣食住と医療+書籍&娯楽(TV視聴など)を与えているだけなのです。


★刑務所に入っている受刑者1人当たりの年間経費は?
年間約300万円
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RWOQJXPX4GUX1/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B0081BR76U#RWOQJXPX4GUX1


刑務所に収容されている人ひとり当たりの年間経費がわかる資料はあるか。 | レファレンス協同データベース


年間約264万円
刑務所に1人(一年)いれておくのにどのくらい費用がかかってい… - 人力検索はてな


年間約283万円
【刑務所】「受刑者には、一人当たり約300万/年 経費が 掛かって- 印紙税 | 教えて!goo


★私たちの本当の生きる意味とは、このカオスな地球を卒業する事なのです。
生まれ変わり、輪廻転生を止めて、天国の住民で居続ける天使になる事こそ私たちの最終目標なのです(笑)
その為には地上の浅はかな物欲、肉欲に対して、辟易するまでウンザリするまで貪り尽し、もう二度と人間なんかに生まれたくないと悟る事が近道なのです(笑)
欲望を抑え込んだまま修行しても、一進一退するだけで本当の魂の成長には繋がらない。
欲望を貪り堕落の極地まで堕ちた時こそ、
本当に天国、神を欲しがる心が芽生えるのです(笑)


進藤龍也 牧師
https://www.youtube.com/playlist?list=PLz8MjBRUDv5BKHfHrFC7x13Q8hr7zZ6yn
しんどう たつや
元暴力団員。刑務所伝道などに従事する
元覚せい剤の売人で元覚せい剤中毒者
前科7犯。3回刑務所に入所
進藤龍也 - Wikipedia


自分を許す大切さ ケニー・ジョンソン
https://www.youtube.com/watch?v=z2p1dCF9EnY&list=PL6-m6zx9oBjutKiFpVnfkjWhFJt-mXv6R&index=5
彼は過去37回の逮捕歴がある
刑務所でガンガジと出会い彼の人生は大きく変わる
1997年に出所して以来、刑務所に入る人やその家族のためのカウンセラーとしても活動


ダイナマイトを発明した、ノーベル


原子爆弾の原理の相対性理論を発見した、アインシュタイン


掲示板を発明した、ひろゆき


ノーベルやアインシュタインと同じく
ひろゆきも罪悪感を感じているからネットで若者達の相談に答えている
※追加補足
私の名前は「ひろゆき」ではないのですが、5人の姉達が昔、
私と弟を呼ぶ時に「ひろとゆき」「ひろ・ゆき」と呼んでいたので、
ひろゆきが叩かれていると何故か心苦しくなり、庇いたくなるのです(笑)

マハラジさん
2022/4/15
★こういう女の子にハマったら最後、自殺に追い込まれるか殺される!
罠 -少女の誘惑-(2015年 韓国)덫: 치명적인유혹/TRAP
https://filmarks.com/movies/69619
田舎の魔性の女の子の怖さ。

「 덫: 치명적인유혹/TRAP 」検索
https://www.youtube.com/results?search_query=%EB%8D%AB%3A+%EC%B9%98%EB%AA%85%EC%A0%81%EC%9D%B8%EC%9C%A0%ED%98%B9%EF%BC%8FTRAP

おすすめYouTuber
日本人の旦那さんのRhio Channel - YouTube登録者7万人のサブチャンネル、2つ。
フィリピン人の奥さんが撮影と編集をしている(旦那さんが日本語字幕を付けたり補助)

Rhio Channel Mama
チャンネル登録者数 6730人


★サブ・チャンネル
フィリピン妻日記 Diary of my Filipino wife
チャンネル登録者数 1.79万人


まぶはいフィリピン Mabuhay TAKU
チャンネル登録者数 3120人
[まさかの回答!?]フィリピンで20年以上ホテル経営に携わる日本人オーナーに成功の秘訣を聞いてみた。 - YouTube


【前編】日本人なら誰でもビジネスで成功!その驚きの商売とは?フィリピンの社長が語る。 - YouTube


【後編】日本人なら絶対に儲かる!その商売とは?フィリピンのホテルオーナー社長が語る。 - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する