中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

元AKB48たちの活躍


おじゃまりちゃんねる
チャンネル登録者数 1030人

★まだ4000時間視聴の収益化審査基準に到達していないので
動画再生の協力をお願いします!
現役&元AKB48 YouTubeチャンネル登録者 数ランキング - 中高年応援チャンネル(54歳 地球旅行中 YouTuber 日記)




2009年、AKB48の9期生に合格(同期の出世頭は同い年の島崎遥香)
2012年、AKB48シングル「永遠プレッシャー」に参加


2015年


6月21日、先日行われた第7回総選挙でも圏外に終わり、第2回総選挙の参加以来6回連続でランクイン経験がない中村と島田晴香に焦点を当てた、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション 日本人とAKB48 ”圏外の少女たち”」が放送される。放送では中村の自宅での普段の生活や大学での様子、旅番組の収録先で迎えた速報発表当日の様子などに密着。また、中村の母と祖母も登場し、AKB48としての活動を続ける娘に対しての思いも語っている。



★この番組で泣けたポイント
・中村麻里子が母子家庭。AKBで稼いだ金で大学進学。
・子どもの頃に離婚して音信不通になりどこに住んでいるか分からない父に
会いたいからAKBで頑張って知名度を上げたい。
2017年3月、AKB48卒業。
2017年8月、サンテレビ(兵庫県)アナウンサーに就職
2019年6月、退社。
7月から12月、ハワイへ語学留学。
12月16日、自身の26歳の誕生日であるこの日、
YouTubeチャンネル「まりこのおじゃまりこ」を開設。
2020年3月24日。元AKB48の内田眞由美が経営する焼肉IWAでファンとの交流会を開催。

 


★秋元才加(さやか)
 1988年7月26日 - 31歳(2006年2月AKB48の2期生に合格)母親はフィリピン人。
2013年8月、AKB48を卒業。



事務所フレーブ・エンターテインメントのプロフィール


2020年ハリウッド映画『山猫は眠らない8(仮)』原題『SNIPER:ASSASSIN’S END』


Sniper: Assassin's End OFFICIAL TRAILER - Available on Blu-ray & Digital 6/16



SNIPER ASSASSIN'S END Official Trailer (2020) Action Movie HD



×

非ログインユーザーとして返信する