中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答105

Q
自殺関連の質問(年齢性別不明)
A
皆さんが現在利用中の、寄生中の、3次元の生物の生命活動を停止させる事を一般的に自殺という。
あなたも私も現在、地球という名前の3次元の惑星の地表に住む生物の体を一時的に利用させて貰って3次元を体験しています。
別の言い方をすると、3次元にログインしている最中です。
ログインする前は誰でも4次元から、3次元を鑑賞するだけしかできない。
ログインして3次元の惑星の海中に住む生物たちと遊んだり、地表に住む生物たちと遊ぶには、何かの生物の体に侵入して、その生物の支配権を獲得して、上手にコントロールする方法しかない。


生物の体に侵入できたとしても、上手にコントロールできない場合、遊ぶ事もできないので、その生物の体の中から出る為に、その生物の生命活動を停止させる事が一番早い脱出方法です。


3次元の生物達との交流に飽きた場合でも、自殺と言う脱出手段を取る事に問題は無い。
しかし、3次元の惑星「地球」で上映中の、人間たちの群像喜劇を
4次元から鑑賞している仲間達からのダメ出しが待っているでしょう(笑)
もちろんハグして慰めてくれる仲間もいるので、4次元は地獄ではありません(笑)


ですから、くれぐれも、ログイン中に
アブノーマルな(変態的な)性行為や自慰行為は、控えましょう(笑)


Yahoo!知恵袋での私のベストアンサーの回答①
https://maharaji512.muragon.com/entry/51.html


私の回答ではないけれど、別の人の下記の知恵袋のベストアンサーの回答も参考になる!
生きる事をパソコンを操作する時の専門用語で言い換えている!
一部転載


知る = ダウンロード
信じる = インストール
寝ているとき = スリープ状態

悟りって何ですか?妄想ですか?しっくりくるように教えてください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169971160


下記の動画やブログも私の意見ではないが参考になる!


951,214 回視聴 2022/05/01
心理カウンセラー・ ラッキー(チャンネル登録者数 54.3万人)
高評価1.7万
https://youtu.be/5usowEBVdq4
動画と全く同じ内容のブログ

神メンタル!メンタルが強い人の「頭」の使い方・3選 | 【しあわせ心理学】パンダの温度
メンタルの強い人は、普通の人とは違う「独特な考え方」をしています。独特な考え方をつづけることで、折れない心・強いメンタルを作っている。メンタルが強くなれば、生きながら生まれ変わることができます。「もっと強いメンタルがほしい!」という方は、ぜひ!
https://panda-ondo.org/%e5%bf%83/mentally-strong/

×

非ログインユーザーとして返信する