中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

カオスな動画



Tokyo Bon 東京盆踊り2020 (MakuDonarudo) Namewee 黃明志 ft.Cool Japan TV @亞洲通吃2018專輯 All Eat Asia



LADYBABY "ニッポン饅頭 / Nippon manju "Music Clip



わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ MUSIC VIDEO Short Ver.



【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club


2018年、韓国の女芸人たちがカヴァー曲を発売
完成度の高いMV

[MV] 셀럽파이브(Celeb Five) - '셀럽파이브 (셀럽이 되고 싶어)'
歌番組で熱唱

[Celeb Five - Celeb Five] Special Stage | M COUNTDOWN 180201 EP.556

2018年
韓国のオーディション番組で若い子たちに歌われるほど韓国でも人気!
2018年は韓国で日本文化が急速に広がった年だった。

[ENG sub] PRODUCE48 [1회] 스튜디오 초토화ㅣHOW유민영, 김민서, 왕크어 180615 EP.1


2016年にツイッターでバズった動画らしい。
4,124 回視聴•2016/01/12

Japanese sentence which sounds like English
中ぶたですりきり一杯の米を計り 保温外釜に入れてとぐ。
水ラインまで水を注ぎ20分つけおき(水が冷たい時期は長め)
米と水を茶碗型内釜に移しかえ 保温外釜に重ね入れる
中ぶた 吹きこぼれ防止カップをセットして レンジで6分(600W)
レンジから取り出し そのまま20分蒸らす


なかぶたですりきりいっぱいのこめをはかり ほおんそとがまにいれてとぐ。
みずらいんまでみずをそそぎ20ぷんつけおき(みずがつめたいじきはながめ)
こめとみずをちゃわんがたうちがまにうつしかえ ほおんそとがまにかさねいれる
なかぶた ふきこぼれぼうしかっぷをせっとして れんじで6ぷん(600W)
れんじからとりだし そのまま20ぷんむらす




[댄스영화] 유월 | 한예종 영화과 졸업작품 - 초등학교에서 벌어진 기묘한 일

×

非ログインユーザーとして返信する