中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

#栗花落カナヲ生誕祭2020





 


#話題


 


 
#最新




 
https://www.instagram.com/p/CHAkApRJYIi/



昨日は約32年ぶりに少年ジャンプを買った(笑) 高2の時に
『北斗の拳』(1983年41号 - 1988年35号)の連載時に数回買ったのが最後だった。
デスノート(2003年12月 - 2006年5月)は立ち読み(笑)
小学生時代を除き、ほとんど少年誌は読んでいない。
どちらかと言えば少年サンデー派だった(笑)
だらか私はドクタースランプやドラゴンボールなどの知識がほとんど無い。
主にヤングジャンプ、ヤングサンデーなどの青年誌ばかり読んでいた。
鬼滅関連のグッズを買う予定は無いが、甥っ子に
21巻22巻23巻の特装版を頼まれているので、自分の分も予約するか思案中(笑)


5/21(木)

4/27


大人気 漫画「鬼滅の刃」に夢中!

×

非ログインユーザーとして返信する