中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 75位 [ 涼宮ハルヒ ]


アニメ「涼宮(すずみや)ハルヒの憂鬱」(2006年)の第1話で
高校に入学した当日の、涼宮ハルヒの自己紹介での第一声が 


涼宮ハルヒ
「東中出身 涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません !
この中に宇宙人 未来人 異世界人 超能力者が居たら私の所に来なさい 以上!」


2006年のリアルタイムでは見ていなかったが
2011年頃に動画サイトで見て嵌ったアニメ。
いや~頭の中がオカルトマニアの私とソックリで共感しやすかった(笑)
地球に潜んでいる宇宙人や未来人、超能力者が普通の姿で出て来る面白いアニメだった。


ちなみに私の平凡な休日の頭の中(思考&妄想)1日(24時間)あたりの配分
1時間・UFO&宇宙人関連情報収集
1時間・前世&来世に対する研究と対策
1時間・引き寄せの法則に関する実践研究
1時間・風呂&食事など(不定期1~3食)
1時間・K-POP関連情報収集SNS&YouTubeなど
1時間・ブログを書く為にアニメ情報収集など
1~6時間・睡眠学習(YouTube動画を聞きながらの他者催眠&暗示)&睡眠
12時間・その他の不思議な情報(主に超能力、リモート・ヴューイングなど)に関する
ネット上での追跡調査&Yahoo知恵袋の回答をする為にネットからの情報収集、
YouTubeなどで日本のアイドル関連の動画や世界各国のドラマや映画などを鑑賞など。
つまり18時間ぐらいノートパソコンの前に座りポチポチとキーボードを叩いている(笑)
たま~に偶発的に神聖な気分がやって来た時に、数分間、瞑想をして、
その神聖な気分を増幅し浸って、何かのヒラメキを得たりもする♪


最近は、ニール・ドナルド・ウォルシュの「神へ帰る」(2007年)の朗読動画を聞いて、
自分の行動や思考に統一性を持たせて集約し、実りある日常にしたいと改善しつつある。
具体的には、
お菓子を過食し過ぎて、ここ半年で約15Kg太ったので、お菓子を買う事を止めた(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する