中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

NiziU 『Make you happy』 M/V 公開!感想

https://twitter.com/345__chan/status/1277629453753974784
指原 莉乃@345__chan
クゥー!


https://twitter.com/345__chan/status/1276182496619593729
指原 莉乃@345__chan
緊張してきた…
#虹プロジェクト


https://twitter.com/345__chan/status/1254720501861150721
指原 莉乃
@345__chan
·4月27日
虹プロ
全員主人公




https://twitter.com/keitadj3/status/1277621930212749314
NiziU、プリデビューMV公開!10人目のNiziUことパクジニョンPD、強行出演


3分28秒

NiziU 『Make you happy』 M/V



NiziU 『Make you happy』 M/V Teaser 2


先輩グループの振り付けを真似ているから事前にTeaser2を出したんだと感じた。
期待以上の完成度が高いMVで、とりあえず「ホッとした」
プレデビューという変則的なデビューの仕方だけど、11月の本デビューでは、
JYPの先輩グループに負けない、
もっと完成度が高いMVとパフォーマンスが期待できる♪


★メンバーパフォーマンス個別感想


1位・マヤ
良い意味でフレッシュで若返った(笑)実年齢(2002年4月8日18歳)に見える。
今までは泣き顔が多く25歳ぐらいに見えていたから。
これはファンが激増しそうなぐらいの最高の出来栄え。


2位・リオ
マヤの次に笑顔が可愛く目立っていた。ダンスのキレも良い。


3位・マユカ
マユカらしい表情が出て、面白くて可愛かった。


4位・リク
普通の少女っぽさが出ていて良かった。
体育会系の野暮ったい少女のイメージが消えた!


5位・ミイヒ
まだまだミイヒの最高の笑顔やパフォーマンスは出ていなかったが
それでも清々しさが出て来たので今後の期待感が膨らんで良かった。


6位・マコ
歌もダンスも表情管理も無難に演じ切れて合格点。
今回のMVでは可愛い系の女性アイドルらしさを演じる事を
求められたので、得意分野ではないが健闘した!


7位・ニナ
キュートな表情が良かった。歌もダンスも魅力的だった。
今回のMVではニナの本来の魅力が30%ほどしか映っていなかった。
もったいない。


8位・リマ
う~ん。リマにこの髪型はに合っているのか?個人的には
いまいち魅力的に感じない。レトロ感は出ているけれど、
もっとリマの可愛い顔を引き立てる髪型は他にあるように感じる。
歌とダンスは良かった。


9位・アヤカ
う~ん。自転車の乗るアヤカは確かに美しく、見ごたえがあったが
アヤカの美しさの5%ぐらいしか発揮できていない!
もったいないと感じた。次に期待!


サランピTV


Twitterでの感想
https://twitter.com/search?q=%23NiziU&src=recent_search_click&f=live


https://twitter.com/em_ca73k/status/1277624888753131521

https://twitter.com/NiziuGif/status/1277699579757002752



https://www.instagram.com/niziu_artist_official/



Nizi Project(虹プロジェクト)の

地方オーディションや東京合宿、

韓国合宿の動画が無料で見れる(現在6話。最終10話まで順次これから公開される)

YouTube公式NiziUアカウント

NiziU Official

チャンネル登録者数 37.9万人


JYP Entertainment
チャンネル登録者数 1660万人

JYP公式YouTubeアカウントのNizi Project再生リスト

×

非ログインユーザーとして返信する