中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 84位 [ 音無響子 ]





高橋留美子
出版社 小学館
掲載誌 ビッグコミックスピリッツ
発表号 1980年11月号(創刊号) - 1987年19号
TVアニメ
1986年(昭和61年)3月26日~1988年(昭和63年)3月2日まで96回
主題歌やEDは何度も変わっている。
「悲しみよこんにちは」斉藤由貴
「好きさ」 安全地帯
「陽だまり」 村下孝蔵


他人のムラゴン・ブログを見ていると時々、ストレスを感じるから
★ナイスの表示を止めましたという方を見かけた。
確かに同意する部分もあった。
7/4(土)のアクセス数が過去最高の484人になり嬉しい反面、
ブログ更新に盲殺されて、本来のやりたい事が後回しになってしまい、
ストレスが蓄積して、楽しいと感じる日が減少していった(笑)
 
ブログを更新しまくって、自分自身のヤル気エンジンの回転も上がってきたので、
ここらで、更新頻度を下げて、やりたい事に集中しようと思う(笑)
アクセス数が1桁になっても良い!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する