中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

ゲームとコントの融合についての妄想 雑記9

寝たきりYoutuber しんチャンネル
チャンネル登録者数 153人

この動画でマリオが試着室に入った瞬間に、
ロッチの試着室コントの映像が流れる、というゲームがあったら爆笑できると感じた。

ロッチ Official YouTube Channel
チャンネル登録者数 4.43万人


つまり、色んな芸人たちの名作コントの映像が流れるゲームとコントが融合したゲームがあれば、大ヒットするんじゃないかなぁ~と感じた。
いや、私が知らないだけで、もうそういうゲームが発売されているんじゃないかなぁ~とも感じた。
よしもと辺りが発売しているような予感がした(笑)


こういう芸人たちとYouTuberたちの不思議な融合が楽しめるゲームがあれば大ヒットするとも感じた!
世の中の表と裏を子供たちに教えられる、
親子で楽しめる面白いゲーム(ツール)にもなる!(笑)
  
★あまり信頼性が無い(笑・組織票?)ランキングだけど思い出す時に役に立つ!

 


マッサージ店に入ると
かもめんたる公式チャンネル
チャンネル登録者数 1.44万人


アイドルの握手会を覗き見ると
ジェラードンチャンネル
チャンネル登録者数 16万人


シェアハウスに入ると
ニューヨーク Official Channel
チャンネル登録者数 22.2万人


占いの館に入ると
ゾフィー Official YouTube Channel
チャンネル登録者数 1.73万人


富士の樹海に入ると
空気階段チャンネル
チャンネル登録者数 7.38万人


渋谷のスクランブル交差点に行くと
しずる公式チャンネル
チャンネル登録者数 3.37万人


警察署に入ると
かまいたちチャンネル
チャンネル登録者数 100万人
同じコントのネタの動画でも、お客がいると面白さが倍増するので完成度が高い方を使う!
完成度100%
【コント 】[警察署長] かまいたち

完成度50%


牛丼屋に入ると
完成度100%
ヨシモト∞ホール公式チャンネル
チャンネル登録者数 3.92万人
 
完成度50%
蛙亭のケロケロッケンロール
チャンネル登録者数 7.56万人


★恋愛の難しさを教える時は…恋人同士の口喧嘩を見学する!
和牛 漫才 束縛

×

非ログインユーザーとして返信する