中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

男版メーテル「ササポン」職ナシ、金ナシの元アイドルが赤の他人のおっさんと住んで3年…同居最後の日に起こったこと

9/18

職ナシ、金ナシの元アイドルが赤の他人のおっさんと住んで3年…同居最後の日に起こったこと(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


一人の少女を一人前の女性に成長させ、何の見返りも求めない無償の愛。
男の中の漢。孤高の賢者ササポン。
あしながおじさん - Wikipedia のような下心が無いところが良いと感じた。
あしながおじさん(Daddy-Long-Legs)
アメリカの女性作家ジーン・ウェブスター(1876年7月24日 - 1916年6月11日39歳没)が
1912年(35歳の時)に発表した小説・児童文学作品。私は今日までの約45年間も、あしながおじさんを書いた作者がエロオヤジだと勘違いをしていた(笑)




★売れない女性アイドルが芸能界を引退して、おっさんと同居している記事を数年前に読んで、その後の展開が気になっていが、女性が自立して同居も終わり、円満解散。
2人の間に愛は育たず、おっさんの無償の愛は、あしながおじさんの結末のようにはならなかった。おっさんの私としては、無念! つまらん(笑)
日本全国のおっさん達に夢を持たせる結末を期待していたのだけど(笑)


大木亜希子 - Wikipedia
1989年(平成元年8月18日 - 32歳)女優、歌手、ライター、コラムニストで、女性アイドルグループ・SDN48の元メンバーである。2011年に行われた『第62回NHK紅白歌合戦』にAKB48グループとして出場。かつては亜希子名義で、活動していた。千葉県出身。奈津子は双子の姉である。戸板女子短期大学卒。


大木亜希子

大木亜希子公式サイト



ササポンの本名も職業も顔の画像も無い。正に歴史に名を残さない正真正銘の賢者!

大木亜希子

×

非ログインユーザーとして返信する