中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答77

マハラジさん
2022/8/15


Q
(注:質問の本質部分だけを転載)
言葉に表すのが本当に苦手で絶望的ですが、
少しでも楽しめるようになる方法はありますか?
(14歳/中学生/性別不明)現在は削除済みの質問


A
空想小説を書きながら、あなたの信念を練り上げていったら良い!


【30選】おすすめの小説投稿サイト一覧【最新2022年版】
2022年8月10日


あなたでも書けるオススメの小説の題材を少し私が提案します(笑)

①題名「私のヤル気スイッチは性器だった」(仮題)


女性の太桃を見ると、触りたくなる。でも触ってしまうと少年刑務所に入れられてしまい、何年間か知らないけれど女性の太桃が見れないという地獄の日々になってしまうので、私は絶対に女性の太桃を触らないと決意しています!
太股という漢字は綺麗じゃないので、あえて太桃と書いているのです!
それぐらいのこだわりを持っていても思想警察には捕まらないでしょう?


私の人生の最大の夢は、自由に、無料で太桃を触らせてくれる女友達を見つけることです。
恋人なんか必要ありません。結婚も絶対しません。なぜなら、お金がたくさん必要になるからです。


私の理想の生活とは、
朝起きて、女性の太桃を触ってから朝食を食べながらゲーム。
ゲームに飽きたら、アニメを見ながら昼食を食べながら女性の太桃を触る。
少し昼寝をして目覚めたら、女性の太桃を5分間ほど触ってから、お腹がすくまでゲームをする。
そして夕食を食べながらSNSを見たり、お菓子を食べたり、太桃を触ったり、ゲームをしたり、アニメを見ながら、眠くなったら寝る。
これの繰り返しの毎日が私の理想の夢なのです。


でも、こんな夢を親や友達に話したら馬鹿にされる事は分かっているので言えない。私は大人になって働いて大金を掴んでから、この夢を実現させるのではなくて、14歳の今からこの生活がしたいんです!


私は、蛾苦荒の便狂と死事は死んでも死たくないのDeath!



②題名「私はペットの人間を保健所で殺処分する法律を作る為に政治家を志そうと決意した」(仮題)


「【至急】私が両親から管理を任されている、この人間という名前の生物は、どうやら勉強が嫌いらしいので自殺させる事にしたんですけど、どうやって自殺するように洗脳すれば良いのでしょうか? 教えてください!」


私がこの人間に勉強をさせようとすると、この人間の頭部がモヤモヤとしてコントロール不能になる。私の許可なく勝手にアニメを見たり、ゲームをしたり、SNSを見たり遊ぶ事を最優先にしてしまう。
もう私は、この人間を躾けるのを諦めた。保健所に電話したら引き取ってくれて犬や猫のように処分してくれる安楽死制度を作って欲しいと、いつも思う。
夕食後、ダメ元で両親に相談してみた。


「あのさぁ~、私が今、管理しているこの人間、私の言う事を聞かないから、今から保健所に電話して、私自身が責任をもって、保健所の人に引き渡すから、もう安楽死させても良いよね?」
私は、両親から管理を任されている人間の頭部を指差しながら、両親の返事を待った。


「あんた何を言ってるの? 保健所が人間の殺処分をしてくれるはずがないでしょう? あそこは犬や猫とか小動物だけよ! そんな事も知らないの? はぁ~」
両親は、私を見下すように、軽蔑の視線で私が管理している人間の頭部をジッと見てから、ため息をついた。


私が管理している、この人間を駅を通過する快速電車の先頭車両と線路の間に落下させて殺処分する事が可能だが、この人間が最終段階で私の命令を無視して、動かないように抵抗する可能性が高いと感じる。
私自身が、この人間の深層心理の深い部分まで洗脳し、自殺に同意させるまでの説得力を持つ必要がある。どの分野の学問を学べば説得力が身に付くのだろうか? 心理学? 哲学? 催眠術? 宗教学? Yahoo!知恵袋にでも質問して聞いてみるとするか…。



③題名
「日本の自殺者や引きこもりを0人にする名案を思いついたので、親か先生か内閣総理大臣に提案してみようと決意した」(仮題)


ある日、私は趣味の脳内妄想、思考実験をしていて、ある真実に気づいてしまったのです。


【思考実験】
コンビニに行って商品をポケットに入れて金を払わずにコンビニから出る。もちろん店員や防犯カメラにワザと映るようにポケットに一杯、商品を詰め込むのです。


ポケットに商品を入れるという数秒間の軽作業だけで、
私は刑務所に入れて、朝昼晩の3食を食べれて、雨風をしのげる部屋で寝れるんです。病気になれば医者に診て貰う事もできます。適度の運動をしてもよくて、1時間だけですがテレビを見る事もできます。テレビや部屋の電気代を払う必要もなく、トイレの水道代を払う必要もなく、私は就職試験や面接をしなくても、単純作業の仕事も貰える。
餓死する心配がない、アパート代を払う必要もない、電気水道などの光熱費を払う必要もない、3食の食事を作ってくれる人もいて、食事代を払う必要も無くて、病気になった時も医者に診て貰える。


冷静に、メリットとデメリットを比べたら、
メリットの方が多いのではないか?


多少の自由と引き換えにするだけで、衣食住が保障される犯罪者の方が生きやすい日本という不思議な国。
1億2千万人の日本人全員(コンビニ店員と警察官、裁判官、刑務官以外)がコンビニで万引きしたら、もちろん刑務所は収容人数オーバーでパンクして機能停止するしかない。


しかし合法的に、国の税金で楽な生活ができてしまう、法律の盲点。
自分の家で親に金銭的、精神的な迷惑を掛けながら、何十年間も引きこもるよりも、刑務所で引きこもった方が親孝行になる。
犯罪が単なる万引きだから、親の精神的な負担も少ないはず!


自殺願望を持っている人達や、引きこもりの人達が自主的に刑務所に入りやすい制度を作ったら、もっと日本は良い国になると気づいてしまった。


一部の高齢者が万引きなどの犯罪を繰り返し犯しワザと刑務所に入る孤独貧困問題。孤独死をしたくないから、会話相手がいる刑務所に入りたがる老人達。
Some Elderly People in Japan Are Going to Jail on Purpose


[密着 Document]塀の中のおばあさん:読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/s/ims/heinonakaobaa/?from=yhd


④題名「地球は刑務所惑星だった仮説」
地球は犯罪を犯した宇宙人達の流刑地、刑務所だった説を信じる人達が年々増加している。
むかし昔、ある星で犯罪を犯した悪い宇宙人が大勢いました。その犯罪者の宇宙人達を隔離する為に、ある辺境の太陽系の第3惑星を刑務所の代わりに利用しました。昔風にいうと、島流しです。


地球で戦争や犯罪が数万年前から続いている理由は、そういう深い理由があったのです。


参考文献
「エイリアン インタビュー」マチルダ・オードネル・マックエルロイ
https://maharaji512.muragon.com/entry/1096.html

よく宇宙人に連れて行かれたとか話している人がいます。もちろん... - Yahoo!知恵袋


宇宙人は今私たちの中に紛れて地球上に存在していると思いますか? - Yahoo!知恵袋


宇宙人が地球来ない理由は戦争になるからですか? - Yahoo!知恵袋


ブルセラ通いの潔癖症ってどういう意味ですか?電気グルーヴの歌詞です。 - Yahoo!知恵袋

×

非ログインユーザーとして返信する