中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo! 知恵袋での私の回答 143


皆様は以下のアイドルAをどう思われますか?以下長文となりますが... - Yahoo!知恵袋


もしも神が現実の世界に現れたら全ての人間は信じるでしょうか? - Yahoo!知恵袋
マハラジさん
2023/12/14


この現実こそが神です。
目に見えるものすべて、耳で聞こえる音のすべて、
鼻で感じる匂いさえも、舌で感じる果物の味さえも神。
肌で感じる風も神です。
神が宇宙として現れて、私達に無限の体験をさせて楽しませてくれています。
あらゆる出来事は、神からの贈り物です。
あなたの肉体や心さえ、神からのプレゼントです。


もしも皆さんが以下の状況であれば、どうやって将来を生きていきますか?犯罪に巻き... - Yahoo!知恵袋


彼女のお姉さんが自殺をしました。それで彼女がとても落ち込んで... - Yahoo!知恵袋


子どもの頃に見た映画のタイトルを思い出せません。特徴は以下の通りです。・邦... - Yahoo!知恵袋


自分の面倒も自分で見れないような年齢になってまで生きていたくないです。でも自... - Yahoo!知恵袋


前世の記憶をもつ子供がいるということは、輪廻転生の証拠といえますか?? - Yahoo!知恵袋


悟りたいのですが、勉強はしたほうがいいと思いますか? - Yahoo!知恵袋


Q
探している動画があります。1年ほど前にYouTubeで見た動画... - Yahoo!知恵袋
なのですが、名前が思い出せず特徴も説明しづらいです。
アニメ動画で、絵画のような絵のタッチで説明と共に話が進む感じです。人間と宇宙人?のようなものも出てきて、話の内容的は人間の親子のうち母親だけが宇宙人てきなものに殺されてしまい、子供は生き延びていました。


これだけしか情報がないのですがわかる方教えて頂きたいです(T_T)


A
SFアニメ『ファンタスティック・プラネット』予告編


ファンタスティック・プラネット(1973年 フランス 1時間11分)
Fantastic Planet (1973)



私は宇宙人や神様、輪廻転生はあると思っているのですが何故でしょうか?化... - Yahoo!知恵袋


チャネリングというのでしょうか、高次元の存在からのメッセージを受け取れ... - Yahoo!知恵袋


至急!イスラエルがガザ地区に軍事侵攻をしようとしています!なん... - Yahoo!知恵袋


大至急(?) - 私の親から聞いたんですが親戚が霊能力者で霊が見えるらし... - Yahoo!知恵袋


世界平和には、何が必要か? - Yahoo!知恵袋


宇宙は何かに向かっているのですか? - Yahoo!知恵袋


皆さんの考える「死んだ後」を教えてください。正解とかはないと思うので、こ... - Yahoo!知恵袋


好きな気持ちをどう発散すればいいのか分かりません。 - 私は今好きな人がいる... - Yahoo!知恵袋



宇宙人が地球人と接触しない理由はなに? - 1994年、ジンバブエの小学校... - Yahoo!知恵袋


10人中10人が別れた方が良いと言い、私の友達が元彼をお勧めしない原因が私も... - Yahoo!知恵袋


ジョータイターの予言はあたっていますね? - Yahoo!知恵袋

×

非ログインユーザーとして返信する