中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな女性アイドル&女優 TOP 92[三品 瑠香]

★92位
三品 瑠香 (みしな るか) 2001年3月17日 (年齢 19歳)愛知出身
アイドルグループ【わーすた】所属 2013年~


わーすた三品瑠香 プラネタリウム NPP2017 Party Stage 170103

【縦型】わーすた 三品瑠香 推しカメラ Wouderful World @Japan Expo Thailand 2019


★将来的に、グループを卒業してソロ活動するとは思うが
ピークの時に卒業して欲しい。できれば2年以内(2021年末)に。
もったいない。








わーすた / STUDIOLIVE PLATONIC GIRL

わーすた / 最上級ぱらどっくす MUSIC VIDEO (Wasuta / The Biggest Paradox)


4年前にこのMVを見てから彼女は必ずブレイクすると予想してきたが
なかなか私の予想が実現しない、珍しい。
エイベックス・マネジメント所属だから事務所が小さいということはない。
本人の性格の弱さが見え隠れするが、
自信に満ち溢れたら、人気が付いてくると思う。
何か、きっかけさえ有れば、一気に垢抜けた性格になり花開くと思う。

わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ MUSIC VIDEO Short Ver.


三品瑠香 紹介26秒動画

×

非ログインユーザーとして返信する