中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 78位 [ 峰不二子 ]





初期の峰不二子

完成度は100点満点で採点すると5点だけど、
こういうフィギュアを作ってみたい情熱は共感できる(笑)

峰不二子 Fujiko Mine Figure フィギュア

ED


ルパン三世 パイロットフィルム(約13分)




日本に本名が峰不二子という女性が存在するのか興味が湧いたので検索したが発見できなかった。


演歌歌手「峰ふじこ」は存在したが本名か芸名なのか不明。可能性は50%。
2012年11月07日発売
Amazon | 新寄居音頭 | 峰ふじこ, 岩上峰山, 関口義明, 岩上峰山 | 演歌 | ミュージック
70~80代ぐらいの女性だし、
他の情報がネット上に一切ないので逆に本名の可能性が高いと感じた。


源氏名で峰不二子は存在した(笑)本名の可能性は1%
「峰 不二子」ニュークラブ 桃李(ニュークラブトウリ) - すすきの/ニュークラブ・キャバクラ|ナイツネット


facebookには2人ほど、本名が「みねふじこ」らしき人はいた。
1人目:藤子 峰(他の情報なし)
2人目:みねふじこ(串揚げとおばんざい みねや/住所 下関市)取締役
串揚げとおばんざい みねや - 幡生/串揚げ・串かつ | 食べログ
facebookとツイッターの両方に「ふじみねこ」と書いてあり、facebookの方は普通の60歳ぐらいの地味で真面目そうな女性の写真がアップされていたので本名の可能性が高いと感じた。

×

非ログインユーザーとして返信する