中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

たまに見ている西洋美人YouTuber! 他。

サーシャ(年齢がいまいち分からない)たぶん20代半ば?
チャンネル登録者数 2.02万人

3階がある一軒家に引っ越しました!!TikTokハウスになるの?
日本に語学留学の経験もある、ロシアのウラジオストク出身。現在、カザフスタン在住。
双子の弟か兄2人と、3人で暮らしをしている。動画にも頻繁に出る。
子供の頃、父親が大阪に転勤する時に両親が離婚。
子ども達3人は皆、母親について行ったので日本に住めなかった心残りがあったらしい。
日本の漫画「NANA」の大ファンで日本好きになったらしい。

2019年の彼女のTiKTok動画を他人がまとめた動画が秀逸!

【tiktok】【閲覧注意⚠️】10000人の中から激選した外国人美少女❗️❗️
137,134 回視聴•2019/08/20
高評価1364
低評価41
彼女のTikTok 32.9万フォロワー
https://www.tiktok.com/@rayblos?
彼女自身の夢は、将来日本に住んで世界中を回る動画配信者になること。
インスタグラマー、ユーチューバー、ティックトッカーを目指すらしい。

日本でも有名なオランダ人ユーチューバー(モデル事務所に所属しているらしい)
(現在は短期就労ビザが切れたのでオランダに戻っている)
4,771,427 回視聴•2021/03/27
高評価4.8万
低評価1645
EllaFreya エラ・フレイヤ
チャンネル登録者数 33.1万人

外国人が温泉に入った結果【大分の海が見える貸し切り露天風呂】
フォロワー28.2万人
https://www.instagram.com/ella.freya/

安涼奈 /Alyona (ロシア人)
チャンネル登録者数 8.36万人


マリアランド【日露カップル】
チャンネル登録者数 5.88万人

ロシア人YouTuberの真実

反日教育に洗脳された!?ロシア人の私が親日になった理由#外国人#反日教育#日本


北のアリョーナ
チャンネル登録者数 2.07万人



アリョーナ・ブズドゥガン (Алёна Буздуган、Buzdugan Alena、1989年5月2日 -32歳 )
ロシア連邦サハリン州コルサコフ市(日本名・大泊町)出身のタレント・リポーター・通訳
およびロシア語講師。身長160cm。
フリータレント。
主に「アリョーナ」名義で北海道札幌市を拠点に活動。自己紹介の際にも「ブズドゥガン」という姓および父称を名乗ることはほぼ無い。
テレビ出演は主に北海道のローカル番組中心であるが、全国放送の番組にも出演する事がある。


★凡夫である我々、男共は騙されない様に、足元を掬われないように、
魔界の妖怪の色香に惑わされないよう、
心を鬼にして、細心の注意を魂に刻み込みながら、動画や画像を精査しなければ、
死よりも残酷な、永遠の地獄の苦しみが待ち構えているという真実を、
常に肝に銘じながら、先祖は薄氷を恐る恐る踏みしめながら、
眼下の底なしの海峡を渡り歩いて来たはずだ。
我々の肉体に宿る、先祖の遺伝子に眠る記憶を手繰り寄せながら、
晩節を汚さぬよう、聖人君子のように、誉れ高い、有終の美、最期に纏めよう♪(笑)


①と②は100%別人ですが、審美眼の精度を常に曇らせないように心掛けましょう♪
私は常に煩悩に負けないように気をつけながら色んな美女の動画を見ています(笑)
美人と虞美人を交互に見るようにして、自分で自分自身を諫めている。
★諫める(いさめる) の意味(転載)
主に目上の人に対して、その過ちや悪い点を指摘し、改めるように忠告する。


①hiki_cos
フォロワー48万2千人
https://www.instagram.com/p/CBZentZBGjV/
②뱃살요정
チャンネル登録者数 16.7万人
470,664 回視聴•2021/04/14
高評価1.2万
低評価731

[뱃요] 셀카 체크 (selfie check)

×

非ログインユーザーとして返信する