中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

LGBTQQIAAPPO2Sの意味とは?


私は神と同じレベルを目指しているので、LGBTQQIAAPPO2Sの中の『P』
ポリアモリーの人達から学ぶ事が多い。
いきなり全人類をすべて愛する段階には登れないので(笑)
着実に、その至高の境地に辿り着くまでの途中の段階の広い愛を持っている人たちの思考を
聞くだけで、心が広がる。嫉妬心が減少する。独占欲も減少する。

関与する全てのパートナーの同意を得て、複数のパートナーとの間で親密な関係を持つことまたは持ちたいと願うことを指す。


ユーチューブでもポリアモリー動画や、世界中の一夫多妻ファミリーの動画を見て
愛とは何かを深く考えさせられる。



一卵性三つ子と知らずに交際していた男性、3人同時にプロポーズされ全員と結婚 : カラパイア


「ポリアモリー」検索

「一夫多妻」検索


★補足
私は小学生の時、好きな女子が他の男子と会話しているのを見ただけで、嫉妬心や独占欲で心の中が無茶苦茶になって、毎日、落ち込んでいた(笑)
そんな自分自身が嫌で、情けなくて、どうにか対応策を子供なりに編み出していた。
それは、一番好きな女子が他の男子と会話していても、二番目に好きな女子を見ていたら、心の安定は保てると発見したのです。
この不思議な法則を応用して、好きな女子を10番目ぐらいまで作り、心を安定させることに成功した。
★だからこのブログの好きな女性アイドルベスト100にも長い歴史、隠された意味があったのです(笑)
100人も好きな女性アイドルがいるから、男性アイドルとのスキャンダルが見つかっても、
落ち込まずに55歳の今でも、アイドルという幻想を楽しめるのです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する