中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答⑱

マハラジさん
2022/3/22 17:46


我々が3次元、物理次元を創造し、
その3次元を最高に楽しむ為に、全知全能の能力を自ら使えなくして、
徐々に能力を獲得しているゲームをしている最中なのです。


いま地球では人間がトップを走って独走中です。
約6500万年前は恐竜がトップを走っていましたがリセットしました。


UFOに乗ってこの次元に来る存在は、
別の次元から来てゲームを観覧しに来ている観客です。
もしくは、我々と同じ3次元でゲームはしているが、地球人より先に高度な能力を身に付けて、UFOなどを遠隔操作して観察、調査している存在が58種類ぐらい存在します。


大きな括りで言うと、彼らも我々も、すべての次元で、退屈しのぎをしている永遠の存在です。


★参考文献
「エイリアン インタビュー」2008年にアメリカで出版(邦訳本は2015年)
元アメリカ軍 看護師マチルダ・オードネル・マックエルロイ


【エイリアン・インタビュー】監獄惑星地球と囚われの魂
【エイリアン・インタビュー】監獄惑星地球と囚われの魂 | コウの雑記帳


エイリアンインタビュー全23話 朗読動画
エイリアンインタビュー全23話 - YouTube


「エイリアン インタビュー」の本の要約 まとめ動画
エイリアンインタビュー - YouTube


我々は、いったい何か?
あなたが躊躇いもなく、真実に向き合うことが出来るのは何故ですか? - ... - Yahoo!知恵袋


クリフォード・ストーン(元アメリカ陸軍軍曹)
UFOが墜落した時の回収部隊に所属。その時の証言
神様、妖精等が宇宙人だったかもしれない説はかなり有力なのでしょ... - Yahoo!知恵袋

身近な人が、飛び降りて自殺したけど助かった時、ちょっと魔が刺しただけといわれた... - Yahoo!知恵袋
マハラジさん
2022/3/20 16:25


想定問答



「何で飛び降り自殺なんてしたの?」


相手
「ちょっと魔が差しただけ…」



「つまり、悪魔が心に差し込んだということ?」


相手
「…そ、そう言う事だと思う…」



「と言うことは、つまり、君の心は悪魔にとって入り込みやすい体質の人間だという事なのかな?」


相手
「…う~ん、どうだろう? そういう風に考えた事ないから判らないよ…」



「俺自身の人生で、魔が差した経験が一度も無いから、君が言っている魔が差したという言葉の意味が、いまいち俺には判らないんだよ(笑)
中学生時代に俺は5回も万引きして警備員に捕まったけど、魔が差したとは思わない、つまり確信犯だった。意識がハッキリとしてたからね(笑)」


相手
「私が飛び降り自殺をした当時の意識状態は、自分自身の理性的な意識が自殺を選択し実行したと言うよりも、自分自身の中の弱い部分が主導権を握ってしまい、衝動的に自殺という選択肢を選んだ。とにかく当時は逃げたい一心の余裕がまったく無い精神状態だった。あとで冷静に考えられるようになってから当時の自分自身の行動が、ようやく理解できるようになった。魔が差したと言ったけど、本当に悪魔に体を乗っ取られたとかじゃなっくて、たまたま心が弱まった時に、死んだら楽になれるという短絡的な思考が脳裏に浮かんでしまって実行してしまっただけ」



「ふーん。何となく判ったよ! 次は、神が差しただけだよ、と言って大金を寄付したりしないように気をつけろよ(笑)」


相手
「私は1円も貯金がないから、神が差すことは無いよ!」



「否(いや)、お前なら、ブスと結婚して、神が差したと言いかねない(笑)」


相手
「(苦笑)」

マハラジさん
2022/3/19 20:46


テレパシーを持つ5歳の少年に科学者たちがざわつく
https://karapaia.com/archives/52206250.html


呼吸だけで「体外離脱」する方法が発見される! 松果体を“ピン”と鳴らし…大いなる意識との融合も
https://tocana.jp/2020/07/post_164549_entry.html


生き方、人生相談カテゴリで質問するよりも【宗教】と【超常現象、オカルト】の2つのカテゴリで質問した方が回答を貰えると思う
カテゴリ一覧>マナー、冠婚葬祭>宗教カテゴリ
カテゴリ一覧>エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>超常現象、オカルトカテゴリ
YouTubeで覚醒や覚醒体験を検索すると、あなたのように追い詰められた時に、そういう現象が起こった人の体験談が多くみつかります。
#覚醒
https://www.youtube.com/hashtag/%E8%A6%9A%E9%86%92
#覚醒体験
https://www.youtube.com/hashtag/%E8%A6%9A%E9%86%92%E4%BD%93%E9%A8%93
あなたのその能力を人助けの為に使う人生になると思う。その能力を周りの人を助ける為に使えば使う程、その能力は磨かれ強くなり応用範囲も広がると思う。

親に反出生主義者だと告白した男性が親から反論されてしまったという質問で、親を論破したいように感じたので回答してあげた(笑)質問自体は既に削除されている。
マハラジさん
2022/3/19


想定問答


あなた
俺、実は反出生主義者なんだよ!(反出生主義 - Wikipedia
だから将来、恋人を作ったり結婚するかもしれないけど、子供は絶対に作らない。人工授精でもいらない。1億円あげると言われても子供は作らないし、養子も貰わない。
テレビやネットニュースで毎日、この地球こそが地獄だという証拠が毎日大量に流されているよね?
この地獄に、赤ちゃんを呼び寄せるなんて、悪魔の所業だと確信する。冷静で知的な人間ならば、こんな地獄で子供を作るなんて残酷な悪行は行わない!


1980年代にアメリカで、ディンクスという価値観も生まれた。
DINKs(ディンクス)とは、共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦、またその生活観のことを指す。英語の "ダブルインカム・ノーキッズDouble Income No Kids" または "Dual Income No Kids"(倍の/ふたつの収入、子供なし)の頭文字等を並べたアクロニムである。英語では、頭文字のみを並べsを付けず、DINKと表記する。
DINKs - Wikipedia


DINKsディンクスとは?日本での割合は?歴史は80年代
https://hermeswhispers.com/dinks1/


輪廻転生という終わりのないこの地獄への生まれ変わりを停止する為には、子供を作らない事で停止する。
地獄に子孫がいるからこそ、召喚(SEX)されて、また地獄に来なければいけないというカルマの法則が発動するんだよ!



そんな生まれ変わりとか、科学的に証明されていないでしょう?


あなた
ここが地獄だと、まだ気づいていないの?
地獄だと気づいているけど、気づいていないフリをしているだけでしょう?



……そんな…だったら私たちがあなたを産んだ事を恨んでいるの?


あなた
もしかしたら俺の前世は、俺のひい爺ちゃんだったかもしれない。
だから俺の代で子供を作らないと決意して、この悪循環を止めるんだ!
俺は、ずっと天国の住人でいたいだけなんだよ!
こんな地獄になんか、もう二度と戻って来たくないだけなんだよ!
判ってくれよ!



もう…あんたの好きなようにしな! 後で後悔しても知らないから!


(数か月後、あなたの親はあなたの見合い相手の美人を見つけて来た。もちろん子供を欲しがっている女性だった。あなたは自分の信念と性欲の板挟みになって悩む)



この物語の続きは、誰も知らない。 END



Yahoo知恵袋『産んでくれって頼んだ覚えはない!』回答集 - 中高年応援チャンネル 55歳 地球旅行 日記

★削除された質問
マハラジさん
2018/2/10 15:41


天国に帰国したいんですか?
徳を積めば神様が突然、召命してくれますよ。
マハトマ・ガンジーやキング牧師のように…
自殺でも天国へ戻れるけど
他の天使たちから見下されて結局、天国でも居づらくなって
また自分から地球へ行く事を志願します。
もちろん落第者ですから好条件の環境を選ぶ権利もありません。
戦争をやっている国しか与えられないかもしれませんが
あなたは天国で下級天使として見下される屈辱に耐えられないので
そういう国で戦って英雄になろうと決意して
生まれるかもしれません。


今ここで寿命が来るまで耐えれば、そこそこの点数が貰えるので
天国に戻っても肩身が狭い思いをすることもありません。


天国から人間たちの生活を眺めていたら
ああすれば良いのにと、簡単そうに見えます。
しかし生まれてみると簡単では有りません(笑)


ベルリン天使の詩
日本版予告篇 / ベルリン天使の詩 (ヴィム・ベンダース) - YouTube

彼氏との関係性に悩んでいます。過去にされたことで許せないのが - ・合コンに... - Yahoo!


おススメのキリスト教を描いた映画を教えてください。肯定的に描い... - Yahoo!知恵袋

×

非ログインユーザーとして返信する