中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

実体験! オナ禁の功罪(笑)

ある意味、女性がダイエットに興味を持つ事と同じレベルで、
男性はオナ禁に興味を持つのである(笑)
ユーチューブで「オナ禁」「オナニー禁止」を検索すると
数多の漢たちの研究動画がある(笑)
#オナ禁

396万再生・2021/10/28
高評価9.2万
ニッキューナナch
チャンネル登録者数 22.5万人

不気味な支持の広がり。21世紀のファシズムは"オナ禁"から生まれる? - 社会 - ニュース|週プレNEWS


オナ禁とは?
オナニー - Wikipedia 
オナニー(ドイツ語: Onanie)は、性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為である。自慰ともいう。一般にヒトでは、男性の場合は射精とオルガズム、女性の場合はオルガズムのみにより目的が達成するとされる。中世までは主に宗教的な立場から忌むべき行為とされ、近代では医学的な立場から害であるとされたが、現代では一般的な行為とされ、医学的にも行為に特別な害があるとはみなされていない。
Category:マスターベーション - Wikipedia
オナ禁まとめwiki
【オナ禁を成功させるコツ】継続期間・リセットのタイミングなど - 男の美学
アスリートのオナニーはパフォーマンスに影響する?2分する巷の意見を考察してみた
【リオ五輪】セックスは競技成績にどのような影響を与えるのか
羽生結弦がオナ禁している根拠。五輪連覇の裏にあるオナ禁との関係とは! | オナ禁180日間したら人生変わるかやってみた
射精するとスポーツのパフォーマンスは低下!?Hなコンディショニング科学を知っておこう!|弘田雄士オフィシャルサイト「be」
アスリートのオナニーはスポーツに影響しない?|射精せずに性的興奮だけ高めると良い! | 風俗部


功罪の罪

ペニスのサイズが小さくなることはあり得るのか?その原因と対策
私自身のオナ禁の弊害の記録(笑)

昨年2021年5月12日の私自身の55歳の誕生日前後の約2週間、オナ禁を実施。体力や精神力の持続能力が向上を実感したが、そのままオナ禁を永遠に続けてようとした矢先、今までのオナ禁実験で経験した事がない怪奇現象に襲われた。
通常、長さ約7cm(男性器)幅6cm(陰嚢・金玉袋)=(私自身が真上から見下ろした時の目測)
それが朝、見ると3cmx3cmに縮小していた。まるで1歳の赤ちゃんと同サイズに縮小していた。真冬に短くなった時に長さが約4~5cmになる現象は見慣れていたが、縮小して1歳児と同じサイズになる怪奇現象は聞いた事もなかったので、自分の人生の中で驚いたランキングのベスト10内にランク入りしたと言っても過言ではない。
オナ禁期間の約2種間、エロい画像や動画を見ても勃起させない訓練とかも同時に行なっていて、AVを見ても徐々にまったく血が充血しない段階まで成功。精神のコントロール能力が賢者や聖者のレベルになった事を喜んでいたのだが、男性器が1歳児並みになるという怪奇現象に直面した時に、このまま男性器を退化させるか、オナ禁を中止するかの2択に迫られ、結局、オナ禁を解除してしまった。
要するにオナ禁のメリットを放棄したのである(笑) 猿に逆戻りしたとも言う(笑)

過去、30代の時に約3か月間のオナ禁の実験中に人生で最初で最後の夢精を1度だけ経験。
漫画などで夢精の描写を見て知っていたがそんな夢の中の興奮だけで射精するなんて有り得ないと思っていたが、実際体験すると有り得るのだと実感した。
やはり我慢していたら夢の中でバランスを取ろうとしてエロい夢を見るのだと身を持って体験した。夢の内容は覚えていないが、朝起きてパンツの中の異変に気づき、これが夢精という現象なのかと感慨深かく感動した(笑)


功罪の功

私の愛読書
「インテグラル・ヨーガ パタンジャリのヨーガ・スートラ」 
スワミ・サッチダーナンダ(著)

オナ禁について、インドの聖者さんの意見   #メリット #wiki #方法 #オナニー #デメリット #害 #効果 #影響 : あなたを救う!マルチ情報発信基地


★私自身のオナ禁のメリットの実体験としては、集中力や向上心の持続、疲れにくさなど経験。ひらめきやアイディアが湧きやすい、他人への気配り、優しさも持続している。


2,133,424 回視聴2020/02/08
高評価1.6万

上記の動画でも紹介されていたオランダ人女性のオナ禁体験動画

2,242,647 回視聴2017/08/31
高評価3.8万
KasumiKriss
チャンネル登録者数 6.97万人

海外女性がオナ禁8ヶ月も継続させた内容を日本語訳してみました🔞|ささぱんだ|note
自慰もポルノもNG! 英米の女性に広がる「禁欲主義」の波紋 | 女性蔑視の「非モテ」の思想に影響される? | クーリエ・ジャポン



【ひろゆき】オナ禁って結局どうなの?
2,970,105 回視聴2020/12/31
高評価2.2万


71,578 回視聴2022/05/19
高評価1045
メンタリスト DaiGo
チャンネル登録者数 223万人


898,032 回視聴2019/02/18
高評価1.2万
ブレイクスルー佐々木
チャンネル登録者数 96.2万人

×

非ログインユーザーとして返信する