中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答75



人間の思い込みの力は未知数だみたいな話を聞きました実際人間の思い込み力と... - Yahoo!知恵袋


一点を見ながら考えて(本当に考えてるかは不明)、また少し顔と視点をず... - Yahoo!知恵袋


変な事を真剣にいう人がいます。岸田首相はもう死亡していて、ゴムを... - Yahoo!知恵袋


なんか広告で懸賞ルーレット無料で回したら10万円のギフト券が当... - Yahoo!知恵袋


ロト7めっちゃキャリーオーバーになってませんか?ロト7って最大... - Yahoo!知恵袋


大学生です。私は下宿先のマンションで一人暮らしをしているのです... - Yahoo!知恵袋

×

非ログインユーザーとして返信する