中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

NewJeans 初来日!

生歌だと、やはり踊りながらの歌唱は厳しい(笑)
批判覚悟で生歌勝負している事に意味がある!(笑)
メイクも衣装も確かにダサかった(笑)

ラフでスポーティなステージ衣装。






ダニエル


「KCON JAPAN」DAY2レッドカーペットにJO1、IVE、NewJeans、TXTら華やかに登場(イベントレポート / 写真18枚) - 音楽ナタリー


ハイライト映像がUPされた!



KCON official - YouTube


NewJeansのレッドカーペット&インタビュー動画~再生(約3分)


あ、あかん…NewJeansがスベってる(笑)インタビュアーや通訳が入ると間延びして


見ていられない(泣)


❤️RED CARPET I KCON 2022 JAPAN - SHOW DAY2 (JST/KST 2022.10.15 17:30) - YouTube



衣装を来てリハーサル映像(13秒)


午後6:13 · 2022年10月15日



2022年10月14日



こんにちわ🐥日本に着きました💖


あえて地味なファッションにして、親近感を演出する日本戦略とみた(笑)
NewJeansの空港ファッションは常に地味(笑)

写真に補正を掛けてくれている感じに見える。
アップで見ると高級そうな服だ!

NewJeansの出番は15日

KCONサウジアラビアの時は無料で見れたけれど、明日はどうだろう?
今日のルセラフィムは見逃した(笑)


サウジアラビアへ行くときのファッションは、割とオシャレ
뉴진스(NewJeans), 첫 해외 공연! ‘갓기들이 사우디로~’(인천공항 출국)/ ICN Departure 220930 #NewsenTV - YouTube


サウジアラビアから戻った時の空港ファッションは気を抜いているファッション(笑)
뉴진스(NewJeans), 'KCON 2022 - SAUDI ARABIA' 콘서트 마치고 입국 NewJeans Airport Arrival [공항, 비하인드] - YouTube


韓国「NewJeans(ニュージーンズ)」のプロフィール、最新ニュース、インスタグラム、画像・動画|wowKorea(ワウコリア)


「NewJeans」の最新ニュース・写真・動画 | 韓国芸能ニュース Kstyle


NewJeans Archives - デバク


D編集長の裏ブログ: NewJeans


CM ( iPhone14 Pro) 1分間Ver

ファッション系チャンネルに出演

子供向けチャンネルまで進出している(笑)
Pinkfong Baby Shark - Kids' Songs & Stories
チャンネル登録者数 6120万人



上のチャンネルと同じ動画3本
핑크퐁 (인기 동요・동화)
チャンネル登録者数 1100万人
2020/10/14




×

非ログインユーザーとして返信する