中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

日韓カップルYouTuber

私がたまに見ている15組以上の日韓カップルYouTuber
(YouTuberがメインの仕事ではない人も含む)


★全員のチャンネル登録をしている訳ではない。
なぜならば、登録してしまうと
オススメ欄に日韓カップルの動画ばかりが出てしまい情報が偏るので(笑)


★なぜ私は、日韓カップルYouTuberの動画を見るのか? 目的は?
1、心のどこかで、韓国人女性と仲良くなるヒント、秘訣を探している(笑)
2、韓国人女性にモテる日本人男性とはどういうタイプなのか?
3、単純に韓国人や日本人の美女目当て(笑) 


★関連ブログ記事



×

非ログインユーザーとして返信する