中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな2次元女性キャラTOP 26位[ 胡蝶しのぶ ]

AM10:30分。開店時間の1時間半前だというのに、
すでに20人ほどが並んでいた。男子小学生と主婦、女子高生など。
54歳のオジサンの私が並ぶには勇気がいったが冷静な顔で並んだ!
1時間半、並んで運よく特装版が買えた(笑)
諦めて、通常版でもいいやと思って手に取ってレジに並んでいて、
ふっと手に持ったコミックス第20巻が変な事に気づいて良く見ると
特装版と書いてあるではないか(笑) 
コミックスは通常版しか買った事が無いので
特装版は、てっきり大きめだと過信していた。
TSUTAYAの前に総勢40人ほど並んでいたけど、
私の後に並んだ残りの約20人は買えなかったはず。
でも、これは甥っ子に頼まれて買ったやつだから中身が見れない!
ビニール袋を破って見ても怒られないとは思うが
やはり破らない事にした。
コミックス本の裏にポストカードの全部の図柄が小さく転載しているので
それを見るだけで満足した。鬼滅の刃 20巻 特装版 - YouTube


検索すると開封動画がたくさんあった! 抜かりないユーチューバーが多いな(笑)


Amazonなどで自分用のを買いたい欲望もあるが(送料などもったいない)


私自身の死後の遺品整理を簡単にしたいので物欲は減少させるようにしている!
次号からは近くの書店で予約する事にした。
並ぶ恥ずかしさ>予約する恥ずかしさ








【コスプレイヤーえなこ×女子アナ】「鬼滅の刃」コスプレに林美桜アナ&弘中アナ㊙︎挑戦!!




いまだに原作漫画は読んではいない。
ユーチューブで最新回の違法転載動画は見ているが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する