中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

まなまる 今夜21:00~20万人突破感謝 生ライブ(ピアノ歌)

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1360889009325502469


1/31
21:00~
1,269 人が待機しています
7,852 人が視聴中•3 分前にライブ配信開始

まなまる
チャンネル登録者数 28.2万人



1/24
【感謝!】10万人突破ありがとうございます!まなまるです!【弾きしゃべり】
877,652 回視聴•2021/01/24 にライブ配信
高評価2.5万


1/19
【クレヨンしんちゃん】うっせぇわ/弾き語りVer.【まなまる】
6,295,839 回視聴•2021/01/19
高評価14万


★♬基本毎日【20:00~22:00】動画サイトSHOWROOMピアノ配信♪
【ピアノ】まなまる♪くろまる〇むらさきまる〇
17636 Followers
【ピアノ】まなまる♪くろまる〇むらさきまる〇 - Profile - SHOWROOM


音高、音大ピアノ科卒業
2016.10.24~showroom配信スタート
ピアノの即興配信の新鮮さが話題を呼び、2017年には「SHOWROOM」年間最優秀賞にも選出
2017年、YouTubeスタート。


2020.11.16


★2016年6月からAKB48グループの数百人のメンバーが動画サイトSHOWROOMで
個人配信をスタート。今は全く見なくなったが私は当時毎日数時間は見ていた。
その時にピアノ演奏の「まなまる」さんを知った。


https://www.instagram.com/p/CKF3mLXha7B/
まなまるさんは普段は化粧をして配信しているが化粧しないで配信する事もあり、
素顔では、物凄く顔にホクロが多くて、ホクロのせいでアイドルとか表舞台に出なかったのかなぁ~と感じていた。しかし最近YouTubeで大成功しつつあるので嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する