中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私がYouTubeの通知ONにしているYouTubeチャンネル紹介

私がチャンネル登録しているチャンネル数=987件(2021/10/15現在)昔は1000を超えていたけど確実に見ないチャンネルは減らすようにしている。
その中で動画がアップされた時に通知される設定にしているチャンネルは20~50チャンネルだと思う。
毎回それらの動画を全部見る事はしない。最近必ず見るチャンネルなどを紹介。


★100%毎回見る不思議系チャンネル
HISTORY
チャンネル登録者数 901万人
特にAncient Aliens (古代の宇宙人)シリーズは必ず見る。
私はHISTOSYチャンネルであっても有料公式サイトの契約はしない主義(笑)

HISTORY公式(日本語吹き替え動画)
チャンネル登録者数 26.3万人
最近公開したアメリカの博物館や美術館にレプリカの美術品を納入している会社の動画は
見ごたえがあった。

Dave Fromm Channel - YouTube (毎週水曜日18:20~オカルト番組)登録者数 7.91万人



National Geographic - YouTube
(英語)


★約80%は見るチャンネル
Kpop、ガルプラ、韓国関連







韓国留学生momona - YouTube
Mnet

Mnetサブ

オーディション番組

Who is Princess? 【公式】 - YouTube


今はソウルで姉と2人暮らしのmaruさん(韓国人に日本語を教える仕事&YouTuberなど)

日本政府観光局から依頼が来ました。Youtuberになる方法を共有してくださいと。

dance Mana 마나 - YouTube

 

★その他(50~80%見る)

岡田斗司夫 - YouTube(アニメ、欧米映画など)






中華系マレーシア人


Chika VietVlog ベトナム探検隊 - YouTube


未来リナ / Lina Mirai - YouTube


뿌니ぷに - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する