中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo!知恵袋の私の回答⑬

神様、妖精等が宇宙人だったかもしれない説はかなり有力なのでしょ... - Yahoo!知恵袋
ID非公開さん
2021/12/23 0:01
4回答
神様、妖精等が宇宙人だったかもしれない説はかなり有力なのでしょうか?
超常現象、オカルト・46閲覧


マハラジさん
2021/12/23 11:06


神様、妖精等が宇宙人だった説も確かに有りますが、世界的な統計調査を行っている訳ではないので、有力かどうかは誰も分かりません。


人類の約半分が宇宙人の存在信じる、接触も希望=世界規模調査 | ロイター



UFOディスクロージャー・プロジェクト - Wikipedia


2001年
1時間11分~から
クリフォード・ストーン(元アメリカ陸軍軍曹)
UFOが墜落した時の回収部隊に所属。その時の証言をしている。

詳しく証言をしている動画は下記↓
2015年頃
「HANGAR 1~UFOファイルが眠る場所~ - エイリアン捕獲」
クリフォード・ストーンの証言動画15分27秒~
グーグル検索でこの動画のタイトルを検索したら
「HANGAR 1~UFOファイルが眠る場所~ - エイリアン捕獲」の動画が無料で見れる動画サイトがある。
HANGAR 1~UFOファイルが眠る場所~ - エイリアン捕獲 - Google 検索


★クリフォード・ストーンが本当の事を語っているのか?
嘘を語っているのか? あなた自身の識別能力で判断すれば良いのです!

 


神様は自分の中にいるってききました。そうなら八百万の神様が人間一人... - Yahoo!知恵袋
ID非公開さん
2021/12/25 19:37
5回答
神様は自分の中にいるってききました。そうなら八百万の神様が人間一人ひとりの中にいますか?キリストも自分の中にいますか?
神様が自分の中にいるってことは、人間て神様ですか?


マハラジさん
2021/12/26 7:44


私達を取り囲んでいる宇宙そのものが、神が具現化したものです。
神のエネルギーが顕在化した姿が宇宙です。
神は全てを体験したくて、楽しみたくて、この宇宙を創造しました。
この宇宙には全知全能の神だけしか存在しません。
ですから、あなた自身も、この質問に回答している回答者さん達も
全員、神が具現化した存在なのです。


神は主役(主体)と脇役(客体)の両方を完璧に演じているのです。
神は喜怒哀楽などの全ての感情を味わいたくて、この宇宙を創造しました。


ある意味、すべての人間は神の子どもの役割で、
親である神に、今日こんな事があったよ! と報告しているのです。
神は全知全能ですから報告を聞かなくても知っているのですが、
わざわざ知らない振りをして聞く演技をしています。
全知全能の神は退屈だったから、わざわざ未熟な私達を創造して、
楽しんでいます。退屈さを紛らわせているのです。


神は主役と脇役の1人2役の【1人芝居】をしているのです。


あなたがもし、私の回答を読んで悲しい気持ちが少しでも湧いたとしたら、
それは、あなたの中に潜んでいる神自身が、
物語の前半なのにネタバレになるから信じるな! という合図なのです(笑)
だから、あなたは私の回答を信じる必要は有りません(笑)


あなたが人生を終える瞬間か、死んだ直後に、神はネタばらしをしてくれるので、安心して老化や老後の人生、死のトリップ体験を味わいましょう♪


次のあなたの冒険がまた地球での人間の人生になるのか、
裏方として天使となり、人間をサポートする側のスタッフになるのか、
別の惑星で知的生命体として生まれるか、今の段階では誰も知りません。
神や高次元のあなた自身の魂は知っているかもしれません。


今のあるがままのあなた自身の人生を楽しみましょう♪
それだけがあなたの人生の目的なのですから。
神様を信じても良いし、無神論者でもどちらでも良いのです。
神は常に全知全能、完璧で、宇宙に完璧じゃない部分はないのです。
あなたが悲劇や不安を体験する事さえ、神の完璧さの一部なのです(笑)


参考文献


「死は終わりではない」エリック・メドフス
私の愛読書「死は終わりではない」①エリック・メドフス - 中高年応援チャンネル(55歳 地球旅行 日記)


「神との対話」ニール・ドナルドウォルシュ
神との対話 著者ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話 - 中高年応援チャンネル(55歳 地球旅行 日記)


「あるヨギの自叙伝」パラマハンサ・ヨガナンダ
無人島にたった1つ持って行くなら[あるヨギの自叙伝]の本 - 中高年応援チャンネル(55歳 地球旅行 日記)


 


なんで人生ってこんなに不公平なのでしょうか? - みんな初め... - Yahoo!知恵袋
ID非公開さん
2021/12/27 15:51
7回答
なんで人生ってこんなに不公平なのでしょうか?
みんな初めは同じように生まれてきたのに病気になってしまう人、精神病になってしまい自殺する人、それに比べて幸せな人、死にたいと思ったことすらない人、もうなんなのでしょうか人生って。
生き方、人生相談・50閲覧
 


マハラジさん
2021/12/27 20:19


あなたと私の妄想会話


あなた
「なんで人生ってこんなに不公平なのでしょうか?(中略)
もうなんなのでしょうか人生って?」



「あなた自身に物心がついた時、自我が芽生えた段階がレベル1です。
そして次に自らの人生の中で様々な疑問を持つ段階がレベル2です。
この段階をクリアできない人が心を病んだり自殺をします。
間違った答えを過信して犯罪を犯す人もいます。
様々な疑問に対して、悩まない、考えない、後回しにするという正解を出したらレベル3の段階に上がれます。
私たちが知的な大人となり、少し心に余裕が出てきた段階で今まで後回しにして来た様々な疑問に対して、深く考える時期に入ります。
★多くの人たちがこのレベル3の段階で人生を終えます。
とりあえず結婚したり、仕事や趣味に打ち込んだりして寿命が尽きます。


そして一部の人たちは、結婚や仕事や趣味などにのめり込まず、
そもそも私たち人間とは何なのか? 宇宙は何の為にあるのか?
という難問の正解を出すことに成功して、次のレベル4に上がります。


★正解★
私達自身が【この宇宙という壮大なゲーム空間】を創造した神だという事。
神である私達は、地球という名前の惑星の表面を移動する時の乗り物として
【人間】を選択した。そしてこの冒険ゲームを最高に面白くさせる為に神であった全記憶を消去して、乗り物である人間が胎児の段階で搭乗してスタンバイする。テーマパーク地球で遊べる制限時間は決まっていない。人間を長期間稼働させるエネルギー補給を毎日3回ほど行いながら地球のあちこちの観光地巡りをするもの自由だし、この3次元領域の物理法則を解明して、何か新しい物を創造しても良い。注意点があるとしたら、この地球でサバイバルゲーム(戦争)を楽しんでいるグループも多いので、戦闘エリアには近づかないようにしましょう。もし近づいてしまって乗り物である人間が大破し廃車になった場合は、また一から、胎児の段階からスタートしましょう】


この【3次元の地球】というゲームに飽きたら、次のレベル5に上がります。
レベル5では、様々な次元で遊んでいる知的生命体と情報交換ができるようになり、まったく知らないゲームを行っている惑星を訪問できるパスポートが与えられます。
そして銀河連盟に所属して、新しい宇宙を創造する時にサポート・チームに入り、その新しい宇宙を担当する神に就任して、様々な生物を創造する仕事を行います。


★レベル5の神の仕事に飽きたら、レベル6である故郷【無】に帰える権利を貰えますが、同時にどこのレベルにも戻れる権利も貰えますので、完全な自由を得た、究極の神の段階とも言えます」


あなた
「もしかして、あなたは中二病ですか?」



「いいえ。私は単なるYahoo!知恵袋の回答者です。そして、あなた自身は、
Yahoo!知恵袋の質問者でもあり、この地球に来た観光客でもあるし、永遠の時を旅している冒険者でもあり、宇宙というゲームを創造した神でもある。
もちろん、あなたも私と同じく、全記憶を消去してから地球に来ました」


あなた
「やっぱり、あなたは中二病だ(笑) 確定!」



「数十年後、あなたが死んだ瞬間、いま私が語った事を思い出して、本当だったんだと感動するでしょう!」


あなた
「ふ~ん…じゃあ、心の片隅にでも覚えて置くので、死んだ時の楽しみにしますね!」



「今回の地球でのゲームも、次のゲームも楽しめば良いだけ、シンプル、
単純な事です(笑)」



高1男子です - もう生きてるのが辛いです遺書の書き方と書き出しを教えてくだ... - Yahoo!知恵袋
ID非公開さん
2021/12/28 2:05
4回答


高1男子です
もう生きてるのが辛いです
遺書の書き方と書き出しを教えてください
お願いします
生き方、人生相談・32閲覧


マハラジさん
2022/1/1 12:46


『遺書』
銀河宇宙連合 所属 永遠の時を旅する至高の意識『ワイズマン』より


ちょっと前に、私は3次元の地球と呼ばれているこの惑星を観光するために成層圏に侵入して、ある小さな島の上空1万メートルから、交尾中の2匹の猿を観察していた。
そして、ふっと名案が浮かんだ。上空から観察するだけじゃあ物足りない、地球時間で17年の短期間だけ、この星の原始的な猿の生活を体験してみるのも悪くない。
私はこの交尾中の2匹の猿のうちのメスが妊娠した事を確認すると、そのメスのお腹の中の胎児の中に侵入した。


この星の原始的な猿たちの多くは、地球時間で70年から100年間も原始的な生活を繰り返している。そしてわずか347人だけが成層圏を超えて宇宙空間に出るが、そこでも単純作業しか行っていない。
食う、歩く、雑談、交尾、その他の単純な行動のみ。この星の原始的な猿を体験するのに飽きたので、私が侵入していたこの猿を活動停止させ、この猿の体から脱出して別の惑星に旅する時期が来た。



この星の原始的な猿たちが1日でも早く進化して
我々が所属する銀河宇宙連合に加盟できる日が来る事を祈る



追伸


エイリアンインタビュー









E ve
チャンネル登録者数 364万人

×

非ログインユーザーとして返信する