中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

セブンティウイザン

たまたま1時間前に原作マンガをネットで7話まで読んだら、泣きそうになった。
予想通りの内容だったが、リアリティがあって感動する。
検索したら、何と実写ドラマがスタートするらしい。
我が家はBSは見れないので見る予定はない。



予告動画あり。

NHK BS
4月5日
1話「脳梗塞ではありません、つわりです」
定年退職した江月朝一(小日向文世)が会社から帰ると、妻の夕子(竹下景子)が爆弾発言。「私、妊娠しました!」認知症を疑う朝一。産婦人科医も目を丸くする。そして、診断の結果、自然妊娠の事実が判明。だが、産む気満々の夕子と対照的に、朝一はなかなか覚悟が決まらない。しかも、夕子の親戚やパート仲間は出産に猛反対。▽「脳梗塞じゃありません、つわりです!」
合計135歳の新米ママパパの笑って泣けるホームドラマ!


原作マンガ紹介動画があった。


原作マンガ・無料


原作マンガ・会員登録しなくても7話まで無料で見れた。
上下のスクロールタイプ(私はパソコンでこのサイトから見た)

「セブンティウイザン 無料」で検索すると他の色んなサイトでも数話無料で見れる。

×

非ログインユーザーとして返信する