中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

裏・私が好きな女性アイドルランキング 1位[ 島崎遥香 ]

★「裏・私が好きな女性アイドルランキング」とは?
「私が好きな女性アイドルランキング」の100人の中に
あえて入れなかったアイドル達のランキング(笑)


2011~2016年の5年間好きだった島崎遥香(過去形・笑)
5年間の内、1~2年間はベスト1の時期もあった(笑)
現時点のランキングは100位以下だけど、私の人生の中では貴重な存在。
島崎とは、80年後ぐらいに霊界で、初対面したいと期待している(笑)
今生では、もう彼女のファンクラブなどにも入る予定は無い!(笑)
嫌いになったという訳ではなく、ただ単純に、
もう彼女の背中を押さなくても(応援しなくても)、彼女は1人で歩けるので、
島崎への関心が自然に薄れてしまっただけ。
1年間で島崎の事を考えている時間は、昔は年間、数百時間だったけれど、
現在では年間合計しても、約1~5分間と激減している(笑)



フォロワー23.7万人(2020,6,11時点)
https://www.instagram.com/paruuuuuru/
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - 26歳)
日本の女優、YouTuberである。
AKB48の元メンバー(2009/9(高1)~2016/12)7年3か月在籍。
愛称はぱるる。埼玉県出身。
ぱるるファンは多い
 
2009年11月15日、島彰遥香が初めてAKB48劇場の舞台でライブを行った日。
9期研究生、劇場ステージデビュー(11/15、特別公演2、14時30分~)
9期研究生、劇場ステージデビュー(11/15、特別公演2、14時30分~) - AKB48@メモリスト


ぱるるーむ
チャンネル登録者数 15.5万人

テレビとは違う本当の自分を語ります。


★私はAKB48のライブにも握手会にも1回も行った事がないけれど
2011年1月、初めて買ったパソコンでAKB48劇場のライブを見まくっていた。
当時、YouTubeには違法にアップされたAKB48の研究生公演がたくさんあって、
当時、AKB48の9期研究生の島崎遥香に一目ぼれしていた。


2010年、研究生時代


昔はYahoo!知恵袋でも島崎遥香に関する質問にも熱く回答してベストアンサーを
たくさん貰っていた(笑)
2012/9/18

AKB48の第三回じゃんけん大会について先ほどのじゃんけん大会でチ... - Yahoo!知恵袋


  2010年(高1~高2 黎明期・研究生時代の初期)


2012年
3月、さいたまスーパーアリーナのライブで「パジャマドライブ」を歌う
島崎遥香、川栄李奈、高橋朱里。


★ある意味、島崎遥香の美しさの全盛期時代。
島崎が高校を卒業して直ぐに放送された(撮影中はギリギリ高3)
私立バカレア高校(2012年4月14日 - 6月30日、日本テレビ) - 真行寺文恵 役

当時18歳


2014年(20歳) 美女時代


2015年

2020年

×

非ログインユーザーとして返信する