中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

私が好きな女性アイドル&女優 TOP 86~90位

★86位
齊藤京子(日向坂46/ひなたざかフォーティーシックス)
テレビや動画サイトで大人数アイドルグループがいると
必ず1人はタイプの女性が見つかる。
ついつい目で追ってしまう、探してしまう女性♬
彼女のキャラや低い声、腹黒というか、したたかな闘志が魅力。
もちろん自分自身の魅力を最大限に発揮させる仕上げるポテンシャル、才能にも惹かれる。
日向坂46 『けやき坂46ストーリー ~ひなたのほうへ~「齊藤京子」』予告編 - YouTube


日向坂46の 齊藤京子の歌唱集
セットリスト
1、「DESIRE -情熱-」  中森明菜
2、「少女A」  中森明菜
3、「ゲレンデがとけるほど恋したい」  広瀬香美
4、「言えないよ」  郷ひろみ
5、「時代」中島みゆき 

113_2ndシーズン!ますます厳しいア・カペラ独唱【追加一次予選】④

けやき坂46エントリーナンバー4番 - 今、話したい誰かがいる




★87位
Uru

Uru Official YouTube Channel
チャンネル登録者数 43.3万人


ロビンソン / Covered by Uru


88位
志田未来 (女優)
ドラマ『レンタル救世主』

志田未来ラップ ビート付け足してみた(マッシュアップ)



89位
中森明菜(1965年7月13日 - 54歳)は、
1982年5月1日(昭和57年)高2でデビュー「スローモーション」
3面目の「セカンド・ラブ」が大ヒットして人気を不動のものとした。
11月29日付のオリコン週間1位を獲得し、
年間シングルチャートで8位を記録、約77万枚を売り上げる。
私が人生で初めて買ったレコード(9歳の時に買って貰ったアニメのレコードは除く)
「もえる愛の星」ささきいさお
(1975) 宇宙円盤大戦 The Great Battle of the Flying Saucers Theme - YouTube
1983年2月23日 「1⁄2の神話」4枚目のシングル・レコードのB面「温り」が一番好き!



90位
松田聖子
B面の「制服」が一番好きな曲。A面の赤いスイートピーと同じく、
作詞:松本隆/作曲:呉田軽穂(松任谷由実)/編曲:松任谷正隆
この19歳の時の松田聖子の若々しい声が好き。


私が高1の時に同じクラスの男友達と見に行った松田聖子のコンサート。
「夏の扉」を歌ったのは覚えているが他は思い出せない。
残念ながらサイトにセットリスト情報は無かった。
1982/10/11 (月)堺市民会館 (大阪府)


×

非ログインユーザーとして返信する