中高年応援チャンネル 57歳 地球旅行 日記

人間と呼ばれている生物を操縦して地球を旅行中。自分自身の為の備忘録。

Yahoo! 知恵袋での私の回答 127

生きる意味とは?僕は生きる意味がわかりません。教えてください。 - Yahoo!知恵袋

宇宙最高知能をもつ宇宙人の文明、文化を教えてください推測ではなく... - Yahoo!知恵袋

Q
自分自身の事を単なる人間だと誤解している永遠の意識体からの質問(年齢性別不明)
(質問文は省略)
A
あなたのこの質問を
私(独身男/56歳)のフィルターを通して、再解釈し直してみます!


ログアウトを考えています。
というのも、この3次元のサイトにログインして、何か嫌なことがあったというわけではなく、自分自身がここで達成したい、希望していた計画アイディアが潰えてしまったのです。アバターの活動限界はまだ30~50年ほど残っていますが、経済的にも、気力面からも、もう何かを本気で追い求める情熱は何事に対しても湧かないのです。純粋無垢な初心者の心には、もう戻れないのです。
もう私には特にやりたいことや何かを達成したい欲などが無く、アバターを稼働させる燃料代を稼ぎながらインターネットを徘徊するという日常に満足してしまっています。
ゲームや音楽などの能動的な趣味に手を出しても、どれも楽しむことが出来ず、結局受動的でいるだけでいいインターネットに戻ってしまいました。
私は、自分のことを3次元を楽しむ才能が無いと評価しています。なぜなら、アバターの手先と目を動かす最低限のエネルギーを確保するだけで、アバターを外国まで移動させる金銭エネルギーを貯金しようとさえ無駄な行為と感じています。もうエネルギーの供給をストップして、自動的にアバターのエンジンが停止するのを静かに見守ろうかとさえ考えたりします。3次元の言葉で置き換えると、餓死と言うエンジンの止め方らしいです。
3次元で遊びたい情熱や、ハングリー精神も持ち合わせていない。
仮に今、他のアバターが私に愛の告白をして来たとしても、私は断ります。
なぜなら、相手を喜ばす金銭エネルギーも無いですし、相手のアバターの表面を舐めたいという衝動が皆無なのですから。
そんな無気力な3次元観光客の私は、もう3次元からログアウトすべきだと思う。論理的に情熱を持って3次元を楽しんでいる観光客のリソースを奪うべきではないと思い、この質問を投稿するに至りました。
この私の下手な3次元の旅の楽しみ方は皆さん的には間違っているでしょうか?
皆さんの、3次元の楽しみ方、楽しめない時、どう折り合いをつけていますか?
また、共感できなくとも皆さんの3次元の楽しみ方を通して、この質問に回答いただけると幸いです。
Friendly response please!


私(独身男56歳)が今、興味のある分野は2点。
1、言葉や文字が持つ力、言葉の磁力(知恵袋の質問に回答=実証実験)
2、UFO、宇宙人 関連


・UFO関連
特殊なルートから、この3次元にアクセスしている、
彼らの情報を収集する事。
いわゆる「UFO、宇宙人」の事です(苦笑)


予告編(英語)

The Phenomenon (2020) | Trailer HD
ジンバブエの小学校で62人の生徒がUFOを目撃 ドキュメンタリー映画 Ariel Phenomenon (日本未公開 2022年) 備忘録 - 中高年応援チャンネル 56歳 地球旅行 日記



墜落したUFOの回収部隊に所属していたアメリカの元軍人が
何度も色んなインタビューでUFOや宇宙人の事を語っていて、真実味があって感動する。
【動画】UFOディスクロージャー・プロジェクト
【動画】UFOディスクロージャー・プロジェクト 3/23更新 - 中高年応援チャンネル 56歳 地球旅行 日記


「エイリアン インタビュー」マチルダ・オードネル・マックエルロイ
元アメリカ軍の女性看護師が1947年にロズウェルに墜落したUFOに乗っていた宇宙人と女性看護師がテレパシーで会話した時の会話録の本。彼女が死ぬ前に会話録を作家に届けた(軍は看護師と宇宙人がテレパシーで会話できたと信じなかった) この宇宙人は聖書やモーセの十戒やキリスト教は、大昔に別の宇宙人が人類を奴隷として地球に連れて来た時に人類を洗脳する為の道具として作った宗教だから、全否定して信じてはいけないと語っている。この本を出版した勇気に感謝する。
「エイリアン インタビュー」マチルダ・オードネル・マックエルロイ 備忘録 - 中高年応援チャンネル 56歳 地球旅行 日記



・言葉の力、言葉が持っている磁力の研究など。
言葉、文字には著作権が無い。自由に使い放題。文字の配列、紡ぎ続ければ(文章・小説など)、巨万の金銭を引き寄せる事が可能な、錬金術だとも言えるのです(笑) 誰でも出来る錬金術。
私の現在、金銭エネルギーの残高は0円です(笑)
私より約10か月、先に3次元にログインしたイギリスのJ・K・ローリングは、1994年時点で、生活保護を受給していた離婚したばかりの母子家庭でした。彼女は喫茶店で「ハリーポッター」シリーズを書き上げ運良く処女作が世界的に大ヒットし、映画化され、テーマパークのアトラクションにもなった。彼女の資産が日本円に換算すると、約840億円らしい。
私は資産0円だが、彼女を羨ましいとは感じない。
なぜなら、ハリーポッターの映画を見た事があるけれど子供向けで、いまいちだと感じたから(笑) マトリックスの映画を作った監督に対しては、羨ましいとは感じる。男なら、あんなカッコイイ映画を作りたいと誰もが考えているから!
私は現在まで、5000件以上のベストアンサーを貰っているけれど、
これも言葉の研究の成果だと思う。
5000件と言っても1円の価値も生み出していないけど(笑)


Yahoo!知恵袋での私のベストアンサーの回答①
https://maharaji512.muragon.com/entry/51.html

×

非ログインユーザーとして返信する